

修行です

皆様こんばんは♪

月曜日の今日は、やはりどちらに行くかわからない相場で始まりました。

って分からなかったのは私だけかしら?

このまま上がって行くようにも見えたし、

いつものように、又下げちゃう気もしたし・・・

月曜日はトレードはお休みって宣言したのですが、

これは守れませんでした

ユーロ円のロングで参加。

お昼過ぎに見てみると、大きくマイナス

急いで損切りしました。

これは守れました。

その後すご~く下げて、今又戻ってきています。

今日トレードしたのは失敗でした。でもお昼にさっさと損切りしたのは成功でした。

-80Pでしたが。。。

月曜日は難しいです、やっぱり。

マイルールに「月曜日はトレードお休み」って入れちゃおうかな?

まだ考え中です。

1,000通貨取引なので、損は小さいですが、

でも損切りした日のお昼は、お弁当が妙においしくなく、

立ち直るのに15分はかかります。

15分もあれば立ち直るのが、1,000通貨の良いところですね。

明日は肩の力を抜いてトレードします。

ダメでも仕方がない(弱気

修行ですから~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

修行、おつかっれす。v-272

競馬好きさん

おはようございます♪
今日も修行ですよ~。
夜はv-272飲もうかな~?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
