スポンサーサイト


気軽な気持ちで

皆様こんばんは♪

今日は祭日、相場の方も思った通り大人しいです。

昨夜は上げていましたが、朝起きてチャートを見ると、

結局は又下げたのですね~。

今日は私のトレードもお休みです。

デイトレを始めて数ヶ月。

デイトレって思っていたより疲れます。

1日1度でも、1,000通貨でもかなり疲れます。

損切りが続くともっと疲れます。。。

以前はポジがないと寂しく思っていた私ですが、

今はポジがないとほっとします。

ん?

何でこうなってしまったの?

あまり臆病になっていてはトレードできなくなっちゃいます。

気軽な気持ちで楽しめばよいのですね。

でも明日もお休みかな?

木曜日は苦手な曜日なので

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

気楽にいこう。

こんばんわ!!
む、む、難しい。

冷静に冷静に!!
と思いながら、変なポジ作ってます。

昨日は波にフライングで乗って失敗。
で、大波逃しました。

休むも相場ですね。
クリスタルさんのように、休む日も大切ですねv-290

競馬好きさん

おはようございます♪
競馬好きさんのお馬さんも週一ですものね。
ジョーバ君は毎日ですが・・・
分かる時だけお気楽に行きます!

ユウママさん

おはようございます♪
ユウママさんは元気なんですよ~。
パワーがあります!

>昨日は波にフライングで乗って失敗。
で、大波逃しました。

残念、惜しかったですねぇ。
昨日は小波ばかりだと思っていましたが、夜大波もあったんですね。
私は10時過ぎに寝ちゃいました(笑)。

休んでばかり入られませんが、今後もこのスタンスを続けてみようかな、と思っています。

今日も頑張りましょうね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
