スポンサーサイト


時間がない

皆様こんばんは♪

今日の東京時間は動きませんでしたね~。

今はやや円安ですが・・・

ここ何ヶ月か、朝のトレードを続けていましたが、

どうも朝は、ばたばたしていてなかなかゆっくり時間が取れません。

気が急いていると、どうにでもなれという気分でトレードしてしまうので良くありません。

朝トレは大きくトレンドが出ている場合は別ですが、時間的に無理かしら?

かと言って夜のトレードは寝るのが遅くなって美容に悪いし。。。

む、むずかしすぎる!

トレードする時間がない

やはりデイトレは無理なのかな~?

悩める乙女(?)でした。

現在ユーロ円のロングを保有中(夕方参加です)

先日某ビジネス雑誌のコラム欄に、「定額給付金2兆円を報酬原資にして海外から首相を連れてきたらどうだろう」と書いてありましたが、う~んこれはいい考えと思いました。日本もV字回復するでしょうね、きっと。

今夜のワイン
ヴォーヌ・ロマネ レ・バローアンヌ・グロ2006
果実味のあるとってもおいしいワインでした。
これはお勧めです♪

IMG_1633.jpg

そしてもう1本
シャンボール・ミュジニー ラ・コンブドルヴォー2006アンヌ・グロ 

同じ造り手だけど、村が違うそうです。
味も違いました。
値段は安いけれどヴォーヌ・ロマネの方が私の好みかな~?
今夜もただの酔っ払いです。
明日は確定申告に行かなくちゃ。。。

IMG_1634.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
 
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

確定申告、がんばって。

私も朝取引しようと思っているのですが、よく寝坊して時間なくなってしまいます。
夜はチャート見すぎてわけわかんなくなることもちょくちょく。
時間合ってもなくても難しいですね~。
って、私だけでしょうか。

競馬好きさん

おはようございます♪
今日打ち込んで、プリントして提出・・・
予定どうりできるでしょうか?

バンボさん

おはようございます♪
仕事人にとって、朝のトレードは結構難しいですね、やっぱり。
かと言って、バンボさんのおっしゃる通り夜の相場は難しいです。

そうなると、システムトレードかスイングトレードかな~?
悩むところです。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
