スポンサーサイト


すんなりいかない相場

皆様こんばんは♪

今日はすんなりいかない相場のようです。

日中は円高、ロンドン時間に入ってしばらくは大きく円高。

そして途中から又円安に・・・

私は今日も夕方の5時頃に参戦しました。

ユーロ円のショート。

一時は50Pほどの利益だったのに~、

建値少し下にストップを入れて、夕食の支度をしていたら、

急激な上げの時に、ストップを追い越し-2Pで約定されてしまいました

まあいいんですけれどね。。。

こんな時もあります。

さてこれからNYタイムです。

週末ですし、どちらかに動き出すのでしょうか?

明日の朝が楽しみですね(ポジはないけれど・・・)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

確かに読みにくかったですね。
ちまちま利益を重ね、ちまちま負けて結局いまいちな結果になりました。
来週からも頑張りましょう。

こんばんは。

すんなり、いきたいね。

バンボさん

こんばんは♪
今も上げるようで上げない。
下げるようで下がらない。。。
そんな相場が展開中です。

来週は、思いっきり単純に動いてもらいたいですね。

競馬好きさん

こんばんは♪
ほんと、相場も人も(?)すんなりが好きです♪

はじめまして☆

はじめまして、ayumiと申します!
記事を拝見させていただいたのですが、まさにクリスタルさんは私の目標としているお方☆と思い、コメントさせていただきました!
専業主婦しながら乳児を託児所に預け、不動産関係の資格を勉強中です。
昨年短答に通過したので、今年論文で勝負をかけるつもりです。
私も結婚退職する前までは、「女の世界」にいたので
おこがましいのですが、クリスタルさんと価値観など似ているのかなーと勝手にお慕いしています。
育児との両立で、何度か倒れたこともあり、これから是非アドバイスなどいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

ayumiさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

>まさにクリスタルさんは私の目標としているお方

そんな~、でも嬉しいです。
ありがとうございます。
ayumiさんの目指されている資格と私の持っている資格は多分同じなのでしょうね。
私は結婚前に2次試験に合格し、子供が生まれてから3ヶ月目で研修に入りました。3次試験合格までは3年もかかってしまいました。。。

この資格は主婦にぴったりですよ^^
でも無理は禁物です。
大学受験と違って、期限がないのであきらめなければ必ず受かります♪
絶対合格する秘訣は受かるまで受け続けるることなのですよね~。

私のときと試験制度が変わっているので、二人の子育てをしながら今年口述試験を受けた彼女のブログを尋ねてみてはいかがでしょう?
http://chirimoya.blog84.fc2.com/
chirimoyaさんは私の前の席で仕事をしている方です。

こちらこそよろしくお願いします。
近々仕事についての記事を書こうかな?とちょうど思っていたところでした。

コメントありがとうございます。
私の方、スランプつづきでしたが、こんな時は静観が一番だと思いました。来週はどうなるか分かりませんが、地道に少しづつトレードしていこうと思います。
来週もお互いにがんばりましょう!

ミルヒさん

こんばんは♪
スランプの時にトレードをしないで静観し続けたミルヒさん、すごいと思います。
私はつい・・・
と意志が弱く後で後悔する事に(汗)

来週も頑張りましょうね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
