スポンサーサイト


リカクしたら3日はトレードしない!

皆様こんばんは♪

今日はさすがにあまり動きませんね。

ドル円はもうすぐ100円になっちゃいますが、越えるのかしら~?

久しく見ていません、3桁の数字。

豪ドル円も64円前後をうろうろしています。

ドルに比べると上昇力が小さいような気がしますが・・・

私はと言うと、昨日豪ドル円のポジをリカクしてしまってノーポジとなってしまったので、しばらく様子見です。

「リカクしたら3日はトレードしない!」

これを1度試してみたいと思っていました。

いつもがまんできずにポジってしまうのですが、今回は良いチャンスなのでトライしてみます。

3日もすれば、相場は次の段階に行くのだそうです。


今日は家で仕事をしていました。

本当に忙しいときは、お化粧する時間や電車に乗る時間も惜しいので、家で仕事をします。

家での仕事はお茶を飲んだり、大好きなビル・エヴァンスを聴きながらできるので、気持ち的にはゆったりとストレスを感じることなくでき、たまにならいいです。

でもこれが毎日続くのは危険です。

ノーメークに、ジャージですもの

絶対に知り合いには会えません、もちろん!

明日は又、きちんとした格好(?)で仕事に出かけます。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーメークに、興味ありv-236

競馬好きさん

おはようございます♪
怖いですよ~v-12

ビル・エヴァンス!

クリスタルさん、おはようございます♪

お忙しいみたいですね。ビル・エヴァンス、私も好きです!
晴れた昼間に似合いますよね~。
ジャズはあまり詳しくない私ですが。。。


レモンティーさん

おはようございます♪
お~、同じ時間でのブログの書き込みです。

ビル・エヴァンス、いいですよね!
ジャズの中で一番好きです♪

>晴れた昼間に似合いますよね~。

ワインにも合うんですよv-272
トレードは、レモンティーさんを見習って、のんびり行くことにしました。
Qさんの呪文(笑)効果で、仕事が来て忙しいんです。とっても嬉しいです。

おいおい

ちょっとでも都合の悪い書き込みは削除ですか?
だったら最初からコメント欄なんか解放しなきゃいいのに。

ななし様

はじめまして。
朝は、ついコメント削除してしまい申し訳ございませんでした。
身に沁みるありがたいコメント感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

PS.自分の道に向かってがんばってください。ログで分かってしまいました。

こんにちは♪

以前コメントさせていただきました、クリスタルさんと同じ資格狙いの!乳児付きママのayumiです☆
先日は、御親切にお返事していただいてありがとうございました!さっそくオススメのblogも拝見させていただき、bookmarkさせて頂きました!
やはりお二方の記事を拝見すればするほど、魅力的な資格なのだなーと。
本当に、主婦にはぴったりの資格!とというのはしっかり理解できたのですが、合格までの道のりが予想以上に大変でめげそうです。。。クリスタルさんは本当に優秀なのだと思います。
でも、私も追いつけるように頑張っていくつもりです☆
ところで、基準の暗記にかなり苦戦しているのですが、クリスタルさんはどのように克服されましたか?
短答はうろ覚えで通過したので、ここにきて大きな壁にぶつかってます。。

ayumiさん

こんばんは。
残念ながら、私からは何のアドバイスもできません。
ただ、自分を信じて頑張ってください、と言えるだけです。
「健康な肉体には、健全な精神が宿る。」
と思いますので、無理をせずご自分のお体をご自愛ください。

この業界はとても狭いです。いつかayumiさんと会う機会もあると思います。その時はよろしくお願いします。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
