スポンサーサイト


何があっても大丈夫

皆様こんばんは♪

今夜は米雇用統計発表の日です。

そのせいでしょうか、それとも週末のポジション解消?

昨日までの円安がうそのようです。

私が見ているチャートの1時間足も、豪ドル円は一気に売りに転換してしまいました。

今日は相場に参加していませんので、客観的に見ると「押し目買いか~?」

とも思うのですが、次の判断は来週に持ち越します。


話は変わって、最近魔法の言葉に出会いました。

その言葉を心で唱えるだけで、とっても力が湧いてくるのです。

それは・・・

「何があっても大丈夫! ありがとう。愛している。」

です。

ブログお友達のレモンティーさんの記事の中で「石田久二」さんのブログに出会いました。

その中の無料E-BOOKに書いてある言葉です。

このE-BOOKですが、ものすごくいいんす。お勧めです。

そして、この言葉に出会えたおかげで、心はいつもハッピーになりました。

今までは「怖いものは何もない、何でもできる」

と自分に言い聞かせていたのですが、

「何があっても大丈夫!」の方が、心がほんわかと元気になります。

そして、嫌なことがあったり、されたりした時は「ありがとう」。

いいことがあったら「感謝します。」

言葉って不思議です。

ただそのことを言っているだけで、力が湧いてきます。

どんなことがあっても、乗り切れる自分がいます。

言葉は単なる文字だと思っていましたが、

ものすごい力があることを発見しました。

そう・・・

人生は、

何があっても大丈夫、ありがとう!愛してる

なのです。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶだあ~。

うん、あ○○○るv-10

競馬好きさん

こんばんは~♪
大丈夫ですよ!
いつもコメントありがとう、あ○○○ますv-237

力がわいてくる言葉ですね
そんなことを力強く言える人尊敬です

みるくきっとさん

こんにちは♪
力がわいてくるでしょ~。
私たち、何があっても大丈夫ですよ♪
お互い思った方向に進みましょう♪

ありがとうございます!

クリスタルさん、ご紹介ありがとうございます♪♪

そうそう、言葉は「言霊」と言いますからね、自分が発した言葉は自分に返ってくるのです☆

実は昨日もQさんのNLPセミナーだったんです。
そこで「いつもよくしていただいてる投資家ブロガーさんが最近Qさんにハマってるから、これから違うジャンルの人たちもそちらに押し寄せるかもですよー。」と言っておきました。

変な話ですか・・・クリスタルさんにならいいか!
「ありがとうございます、愛してます」と、暇なときにずーっと唱えていたら、急に涙が出てきたことがありました。本当にありがたくなってきて(笑)

ハワイのヒーリング「オ・ポノポノ」と似ていますね。

クリスタルさんお仕事に効果が現れはじめたんでしょうか?良かったですね!

ブログはまさに与えること

石田久二さんのイーブック読ませていただきました。

毎回こちらのブログの記事について、それについて考えるといういい機会をいただいています。
ブログを書かれるということはまさに愛~与えることですね!
わくわくした時間をもっと増やすために…私も…どうすればいいのか考えてみますね~

ではよい休日をお過ごしください!

レモンティーさん

こんばんは♪
こちらこそ、いつも素晴らしい情報ありがとうございます。
私ひとりの力では探せない方でした。

>実は昨日もQさんのNLPセミナーだったんです。

え~、そうだったんですね。
うらやましいです。
私も機会があったらぜひセミナーに参加したいです。
「NLP」にも興味があります。

>急に涙が出てきたことがありました。

私も同じです。
まずE-BOOKを呼んだ時。
そしてその言葉を唱えるたびに、じ~んときています。

仕事への効果は驚くものがあります。
だって「何があっても大丈夫!」なんですから、ますます怖いものなしになりました^^

ほんと、レモンティーさんと知り会えてハッピーです♪

kiyokoさん

こんばんは♪
kiyokoさんもE-BOOK、読まれたのですね。良かったでしょ~。

>毎回こちらのブログの記事について、それについて考えるといういい機会をいただいています。

え~、本当ですか。
すごく嬉しいです。
自分を成長させるためにブログを書いているのですが、皆様に愛を与えることにつながるのでしょうか?
そう言っていただけて、勇気が湧いてきました。
ありがとうございます。
そして、毎日わくわくする人生を送りたいです。
だって、自分の人生は自分が決めるのですから・・・

来週もよろしくお願いします♪

こんばんは。書き込みありがとうございます。相場の方は、円高のトラウマのせいか、円安になってもなかなか信じることが出来ず、ショートで失敗してしまいます。日本の景気もどん底になってきたので、円安もそろそろ底打ちなんでしょうか?来週も相場に振り回されそうな気がしますが、お互いにがんばりましょう!

ミルヒさん

こんにちは♪
相場は大きく上下に動きながら、円安になっていますね。
私もこのまま円安が続くかどうかは、疑問に思っていますが・・・
相場とは本当に難しいです。

そう言えば、私のリンク先の「つぶやきブログ」のwakaさんがとてもためになる記事を書いています。(メルマガの記事のところです)
20Pで利益を。。。
私のように狙いすぎは、結局失敗しそうです(-_-;)

来週も頑張りましょう!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
