スポンサーサイト


本を出すこと

皆様こんばんは♪

今日は久しぶりにカテゴリ「100の夢」を書きたいと思います。

って、いつから書いていない?

叶えたい夢ってありそうでそれほどないものですよ、書き出してみると・・・


100の夢のひとつは、

「本を出すこと」です。

残念ながらFXでは無理です

やはり仕事の本でしょうか。

と言っても専門書を書くほどの知識も才能もありません。

題名だけはもう決まっているのですよ、実は!

「年収2千万稼ぐ主婦○○○○○士!」
~10時から16時まで、1日6時間労働でミリオネーゼになるには・・・


とかなんとか。

はい、もちろんまだ年収1千万さえも達成できていません。

でも、題名が1千万だとちょっとインパクトが弱いような~。

なので、あえて2千万にしてみました。

1日6時間労働で2千万?

なんかすごそうでしょ!

で、

この本を出すためには、まず年収を2千万にしなくてはなりません。

さてどうするか、

そこが問題です。

でもでも、

もし私の夢が叶ったら、皆様ぜひ1冊本を買ってくださいね
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

買います。v-87

競馬好きさん

ありがとう!
サイン付ですよ^^

はじめまして。
かなり前からブログ拝見しております。
本、絶対買うので、
書いてくださーい^^

ご無沙汰しておりましたv-411
素晴らしいことです!私ももちろん買います。
頑張ってくださいね!
私も頑張らないと!v-398

コニーニョさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そして、

>本、絶対買うので、書いてくださーい^^

うれしいです。
そのためには最大の難関、2千万円を達成することですね。
がんばりますよ~。
コニーニョさん、又遊びに来てくださいね♪

chirimoyaさん

おひさしぶりで~す♪

>私ももちろん買います。

10冊くらい(笑)?
がんばって、来月おいしいもの食べに行きましょうv-271

わ~い

もちろん私も買いまーす。
サインつきでお願いします!

レモンティーさん

こんばんは♪
わ~い!レモンティーさんも買ってくださるのですね^^
もちろん、サイン付です。

先日NLPの本を買ってきました。
これで、願いは叶うかしら?
まだ全く読んでいませんが・・・

すっかり出遅れちゃいましたが。。。
本ぜひ出版してくださいませ~♪
いつか私も子分として出版できるように(笑)○○○○○士として後に続きます!!

叶いますとも!

もちろん!
という思い込みが一番大事なのです^^

Qさんいわく、「無意識(潜在意識)に意識(言葉や思考)をいかにぶち込むか」が願望実現のカギだそうです。
私が5時半に難なく起床できるようになったのはコレです。

しかし、私の経験だとこういうことを知っても誰もがすぐにできるようになるとは思えません。
その人にどのくらい精神的な垢(笑)がたまっているか?によるような気がします・・・
大げさに言うと魂の状態というか、エネルギーというか・・・

私?もちろん垢たまりまくりでしたよ(笑)
でもこういうのはたまっているから悪い、とかじゃなくて、私にとってそれまでは必要だったんだろうな~と思っています。

今はだいぶ薄くなったと思います。

ayumiさん

ありがとうございます。
お互いがんばりましょう。

レモンティーさん

おはようございます♪

力強いお言葉です!
NLP先輩のレモンティーさんが仰るのなら、間違いなしです。
レモンティーさんもNLPで早起きを達成されたのですね。

>無意識(潜在意識)に意識(言葉や思考)をいかにぶち込むか

なんとなく分かりそうで、難しそうです。
でも「ありがとう、愛している」は本当にすごい効果なので、言葉の威力はすごそうです。
脳の問題なのでしょうね~。
奥が深そうです。

私なんて、垢たまってますよ~、きっと!!!
確かにその分効果も出そうです。
早く本、読まなきゃ~。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
