スポンサーサイト


願いが叶う

3年後の自分。


今私は本を書いています。

題名は以前から決めていた、

「年収2千万稼ぐ主婦○○○○○士!」
10時から16時まで、1日6時間労働でミリオネーゼになるには・・・

もうあと少しで書きあがります。我ながら良い出来上がりに満足しています。

この本を読んで共感してくださった皆様が、幸せな人生をおくれますようにという気持ちで書いています。

2千万という目標は既に2年間連続で達成していますし、今後も達成し続けるだろうと思います。

10時から16時までの労働時間ですから、重労働というほどでもありません。

夫にはいつも「お気楽でいいね~」と言われています。

スポーツクラブも相変わらず週2回のペースで続けています。

いい汗をかくので、体の調子もよくお肌もつやつや、皆に若いわね~と褒められます。

睡眠時間もばっちり取っていますし、体の内からいつもエネルギーが湧いてくるのを感じます。

今夜はワインを飲む日です。お酒も1週間に2日だけ飲む日と決めているので、肝臓が悲鳴をあげることもないんです。

夫のために料理の腕をふるわなくては!

今年は子供の学校の役員もしています。これが思いのほかおもしろく、今まで食わず嫌いだったなーと少し反省しちゃいました。

FXも以前のような情熱はありませんが、気がつくと毎月証拠金が倍に増えています。

トレード日記だけは毎日つけていますが、肩の力を抜いているのに利益が出ていることに驚いています。

毎日がわくわく、どきどきで、こんなに楽しくていいんでしょうか?

家族そして全ての人、物に感謝の気持ちで一杯です。

私の人生は最高に楽しいです。

人間に生まれて本当に良かった!


すみません、とっても前置きが長くなりましたが、今週読んだ本
山崎啓支さんの「願いが叶うNLP」 に沿って、「私の物語」を書いてみました。

41s5xe-NqWL._SL500_AA240_[1]

願望を強く願うのではなくて、願望はもう既に叶えられたものとして、その後何をしたいかを考えることが大切なのだそうです。

本来の目標が途中経過になる、通過点になるのです。

つまり、目標の価値が下がる。目標達成の難易度が低くなる。
「越えて当然のハードル」になるのです。

願望を強く願うと言う事は、今はそうではないというメッセージが「無意識」に届いてしまうので、願望は叶ったものとするのだそうです。

今日から「自分物語」を寝る前に必ず読み、それを100日間続けてみようと思います。

願いは必ず叶うだろうと、確信しています。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

こんにちわv-291

最近はヘタレトレードを続けていますv-40

チャートにへばり付きi-278

願望は叶った物として。。。ですか。
素敵ですねe-454
脳も活性化されそうです。
考え方一つで何かが変わりそうな気もしますよねe-415

私も頭の中に入れておこう!!
(今すぐ取り掛かれって言うの~~)

ユウママさん

こんばんは♪

願望は叶ったものとして、なのです^^
毎月証拠金が倍になるって、いいでしょ~。
ちょっと欲張りすぎ?

>考え方一つで何かが変わりそうな気もしますよね

そうそう、今が変わると過去の出来事も将来も変わるのですよ。
とにかく、前向きに元気にですね。
でも、ユウママさんは十分元気だから・・・いいか~(笑)

こんばんは。

いい感じじゃん。

競馬好きさん

こんばんは♪
願いが叶うのを見届けてくださいね^^

こんばんは。

その前向き、好きです。

クリスタルさんならすぐにでも叶えられそう。(^^)

早く本書いてくださーい!!

コニーニョさん

こんにちは♪
力強いお言葉、いつもありがとうございますv-238

すぐに願いを叶えて、本を書きますから、待っていてくださいね!

う~ん…ステキです。
クリスタルさん 大好き♪

USAKOさん

本当ですか。
うれしいです。
ありがとうございます!

こんばんは!
本が出版されましたら、
真っ先に購入させて頂きます。
☆ъ( ゜ー^)ウフフ..

ヨワッチさん

おはようございます♪
ありがとうございま~すv-237

おっ、なんだかますますやる気が湧いてきましたよ。

さっきヨワッチさんのブログにお邪魔しました。私もおうし座です。もう少しで誕生日が来ますね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
