スポンサーサイト


先は長い。。。

皆様こんばんは♪

今週も円安で始まりました。

クロス円は、ぐんぐん上げています。

豪ドル円も日足のボリンジャーが、+3σのラインに届きそうなのですが・・・

これって買われすぎでしょうか?

久しぶりに思い出しました。

昨年までのいけいけどんどんの円安を。

私がFXを始めた2006年頃は、買えば上がる時代でしたから、

今考えると本当に簡単な相場でした。

ここ何週かの相場もそんな感じですね。

でも、今日はトレードお休です。

少し下げたところで参加したいと思っています。


このままどんどん上がってくれると、昨年持った豪ドル円のポジたちが片付くのですが。。。

あ~、でもまだまだ先は長いです。

だって80円台ポジですから


最近、間借り事務所の配置が変わり、営業部隊が近くにやって来ました。

とにかく1日中、営業の電話をしているのです。

同じ事務所内でも仕事の内容が違うのですが、彼らはエライ!!!

ものすごく影響受けています。

私も明日からさらに営業に励みます。

やっぱり人生は、昨日書いた「私物語」の方へと動き始めました。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

長~い目で、見ましょ。

自分、豪ドル90円台×8です。

何年後に片付くのやらwww

競馬好きさん

こんばんは♪
そうですね、無駄遣いできなくて返って良かったりして・・・

ゆうみさん

こんばんは♪
80円台の私のポジが片付く時は、きっと90円まで上がってゆうみさんのポジも片付きますよ。
リカクする時期は一緒ですね。
私は6枚です。。。

円安に動いてますね。
先週買っておけばよかったと大後悔ですよ。
80円台のポジもってるんですね。
そこまで戻すことをお祈りしてます。
でも、そこまで戻ったらスワップも貯まってて結構いい稼ぎになりそうですよね。

バンポさん

おはようございます♪
ほんとですね~。
ここまで上がるとは・・・
そろそろ調整か?などと思っているとなかなかエントリーができません。

>80円台のポジもってるんですね。

持っているんです(笑)。
スワップが6万円以上付いているので、さすが豪ドルと思ってしまいました。

こんにちは^^
本当にいけいけどんどんの円安相場を思い出しますね~
私も80円台の豪ドル持ってますよー (^ ^;
ちなみに100円台なども σ(^◇^;)
何年も待つ覚悟です。。(o_ _)o

さて、押し目を待ちますか~
待っているとなかなか下がらないんですが…(笑)

sayaさん

こんにちは♪
昨年は本当に為替に翻弄されました。
何年も持つのなら、目先の下げは気にならないですものね。
日本の金利も上がりそうにないし。。。
と言いながら、私のポジもsayaさんのポジも今年中にリカクできたりしちゃって!
相場は分からないです~、ほんとに。

今日は朝からロングしちゃってます。
ボリンジャーを見るとあきらかに買われすぎですが、クロス円、下がりませんね~。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
