スポンサーサイト


調整ですか

皆様こんばんは♪

今日は調整ですかね。

ドル円もクロス円も上昇しません。

私の昨日の豪ドル円ロングポジは結局-90Pで損切りしましました。

昨日は既に利益が160P出ていたので、持ち続けないで損切りするほうを選びました。

でもチャートを見ると豪ドル円はまだまだ買いシグナルが続いていますね。

ここは押し目買いかな、とも思っています。


明日から夫と子供は一足先に実家に帰省します。

私は3日ほど独身貴族です


今夜のワイン

サントリー登美2004
このワインは日本で造られているワインの中では最高峰だと思います。
サントリーはビールでは負けていますが、ワインは負けませんよ~。
世界でも十分通用します。

IMG_1714.jpg




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタル貴族さん

こんばんわ♪
(この呼び方、変かしら。。。)

ほんとクリスタルさんちのワインはいつもおいしそうですね!
濃厚なぶどう色。サントリーってやる~ぅ、なんですね!

レモンティーさん

こんばんわ♪

>クリスタル貴族

いいですね~。なんだかリッチっぽいです^^
サントリーは、ビールはなぜか1番にはなれないみたいですが、ワインに関しては負けないですよ!
ビールはキリンが好きです(へへ)。

来月、Qさんが東京でセミナーを行なうのでなんとか時間を作って出たいと思っています。
モチベーションって、維持するのが難しいんですよね。

危険な貴族の時期が来ましたか~。

興味あり。

おっと!

クリスタルさんもQさんセミナーデビューですか!是非行ってみてください。

モチベーションは、見聞きしたことが知識→腑に落とすことができればずーっとキープできます。
そのころにはモチベーションというよりは、「当たり前」になってると思いますよ。

腑に落ちるにはセミナーも十分有効ですが、自分で体験してみるのが一番。
その体験とセミナーや本の内容を照合すると、「あーー!」とまるで雷が落ちたような
感覚になります。
そうなるとその知識はもう自分のものですから、絶対忘れません。
こうなったときにまた溝口さんの本なんかを読んでみると、「この人が言いたかったことは
本当はこういうことだったのか」というような更なる気づきが得られると思います。

ではどうすれば体験できるのかというと、遅かれ早かれ腑に落ちるような体験は
やってきますので、それまでひたすら「ありがとうございます」で行ってみたり、
とにかくあきらめないで続けることですかねー。

はは、また語っちゃいました^^

競馬好きさん

おはようございます♪
今回の貴族の予定は、送別会への出席ですから危険性ゼロです~。
なんかつまんないでしょ!

レモンティーさん

おはようございます♪
「レモンティーセミナー」ありがとうございます。
レモンティーさん、将来はそっちの道かしら~?

>そのころにはモチベーションというよりは、「当たり前」になってる

これすごくありません?
私の理想です。
営業でダメだったりすると、すぐにめげてしまう私です。
ここを直したい!

>遅かれ早かれ腑に落ちるような体験は やってきます

すごいな~。
壁を飛び越えて、なりたい自分も飛び越えちゃっている自分が見えてきました(笑)
又ご報告しますね♪
レモンティー先輩!!!

クリスタルさん

こんばんわ♪

「レモンティーセミナー」になっちゃってたかしら。。。
私はこのテの話に3年以上前から興味を持ち、毎日2~3時間、それ関係のブログやサイトを読んでいました。
毎日毎日。2年間くらいですかね。
んでもって自分でもいろいろ実行、検証。

そりゃ~いいかげん詳しくなります^^
なんで、ずっとやってれば誰でも私くらいの話はできると思うし、すごい人はいくらでもいます。
これはFXと同じですね。

>壁を飛び越えて、なりたい自分も飛び越えちゃっている自分が見えてきました(笑)

クリスタルさん感覚派っぽいですもんね、私より習得早そうです。

レモンティーさん

こんばんわ♪

毎日2~3時間×2年間。
すごいです。
なかなか続けられません。
やっぱり将来は「レモンティーセミナー」です^^
楽しみに待っていますね。
参加しますから、絶対に!!!
あっ、でも東京でお願いします。サイン付で!

わたし、昨年のFXの大損で腹を括ったんです。これからは仕事に対して、壁があろうが嵐が来ようが、その先に進もうって。
大損も良い経験でした。
今年は怖いものありませんよ~。
右脳が全開です(笑)

又、レモンティーさんに色々教えを請います~、その時はよろしく!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
