

今回は損切り

皆様こんばんは♪

今日はいつもより早く起きて、子供の通っている小学校の集団登校に付き添いました。

早く起きたついでにと、朝一番で0.1ポジ、豪ドル円のロング。

そこは今日一番の高値でした

その後、100Pほど下で0.1ポジロングを追加。

こちらの方は+50Pでリカクできましたが、

朝いちポジは、結局夕方-90Pで損切りしました。

なので、今回の成績は-40Pです。

今週はもうこれで終わりかな~。

ポジションを持っている日は、なんだか落ち着かないです。

何度もレートをチェックしている私がいます。

今後はこれをなんとか直したいと思っています。


相場は、今日は円高気味ですね。

ず~と上げてきたので、又調整があるのかもしれません。

今度は押し目を狙っていきたいと思います。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

う~ん、難しい。

がんばろう~。

競馬好きさん

おはようございます♪
一筋縄ではいかないところにはまっています。
難しいトレードと、悪い男は魅力的なのですv-238

こんにちは^^
そうそう、ポジを持つとレートチェックの回数が増えますよね (^ ^;
指値を入れていても気になります(笑)

私も押し目待ちです~
もう少し下がってくれないかしら?(笑)

sayaさん

こんにちは♪
ポジを持ったことを忘れていたわ、なんていう風なりたいんでけれどねぇ。

>私も押し目待ちです~
今日も下げていますね。
もう少し様子を見て拾ってみようかな?
ちょっと怖いですが。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
