スポンサーサイト


身辺整理

皆様こんばんは♪

明日から心機一転、というほどではないですが、さらにがんばるために、

とりあえず今日、身辺整理をしてみました。

したのは、服の整理。

クローゼットの中、棚の中など着なくなった服をかな~り捨てました。

すっきりです!

来週はさらに違う棚の服を整理し、

いらなくなった本をブックオフに持って行き、

景品でもらった食器を捨てます。

こっそりと。。。

なぜこっそりかと言うと、

私はどちらかと言うと捨てるのがだ~い好き!

でも、夫と子供は捨てるのがだ~い嫌い。

ここでいつも家族喧嘩になります。

「捨てる~」

「捨てるな~」

で、2対1で私が負けるのです

仕方ないので、自分の身の回り+台所用品だけは綺麗さっぱり捨てることにしました。

事務所の机の周りも整理して、

さ~て行動開始です。

仕事パワーが今私の体の中で、大きく育っているのを感じます
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230

いい感じです。v-227

「いらないものを捨てる」v-237
これ、いいかもv-221

競馬好きさん

こんばんは♪
競馬好きさんは「捨てる派」なのですね。
いらないものはどんどん捨てる、さっぱりですよ~。

コメントありがとうございます。
短期トレードは何かと疲れるので、現在はひと休みも兼ねてドル円を保持したままにしています。97円を割れると強制ロスカットになりますが(汗)。仕事に差し支えない程度でトレードするのがいいと最近思うようになりました。今週も仕事優先でがんばりましょう!

ミルヒさん

こんにちは♪

>仕事に差し支えない程度でトレードするのがいいと最近思うようになりました。

やっぱりミルヒさんも、そう思うでしょう~。
ドル保有、そう言うトレードだと仕事に差し支えないですね^^
私も今週はぼちぼちと押し目狙いでいきます。
完全にやめる、とまでは決心が付かないので。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
