スポンサーサイト


究極の損切り

皆様こんばんは♪

相場の方は、随分円高になったのでもう少し待ってから参加しようかな~などと思っていたら、

夕方頃から円安になり、豪ドル円なんかはすっかり元に戻る勢いです。

私は今度こそ、トレードのためではなく儲けるためにエントリーしてみました。

豪ドル円のロングです。

しばらく持ってみますね。

証拠金は1万円ですから、究極の損切りはロスカットかな?

損切りの分だけ証拠金に入れておく、と言うのもいい方法では、なんて思っています。


今夜のワイン
ドメーヌ・デュ・シャソルネイ2006
自然派ワインで一躍脚光を浴びたワインだそうです。
とてもさわやかで、ぶどうは違いますがボジョーレーに似た感じです。

IMG_1781.jpg
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

自然派ラインって?

競馬好きさん

こんばんは♪
自然派ワインは無農薬のぶどう、保存料を使っていないワインです♪

私も豪ドルロングしてます。
今回上抜けしていけばこのまま上がりそうですね。
週末なので慎重にですが、稼ぎましょう。

バンポさん

おはようございます♪
豪ドル円、上げていますね。
再度73円を抜けそうで嬉しいです。

慎重に稼ぎましょうv-221

こんにちは^^
私も豪ドル押し目買いしました☆
が、先ほど仲値で決済しちゃいました。
相変わらず早い私です (・・*)ゞ
また次の押し目を待ちま~す☆

損切りの分だけ証拠金入れておくというのは
いいアイデアかもしれませんよね。
でも究極の損切り…できればしたくな~い(笑)

sayaさん

こんにちは♪
豪ドル円、ちょっと停滞し始めました。

>相変わらず早い私です

ここがsayaさんが稼げている秘訣ですね。私はほったらかしです(汗)

先日すごく稼いでいるトレーダーさんのお話を聞いたんですけれど、その方は毎日4万円証拠金として入金して、ロスカットになったらその日は終わり。利益が出たら毎日出金するそうです。
レバは400倍とか。。。
これをするには働きながらでは無理ですね、きっと。
私はの~んびりやっていきます^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
