スポンサーサイト


人生は長いんですから

皆様こんばんは♪

ドル円もクロス円も思ったほど下がらないようですが・・・

私の一昨日のポジは結局、損切り分+10Pくらいでリカクしました。

なので今月の成績はプラマイゼロ?

3月の終わりから4月にかけて旅行に行っていたので、トレードはお休み。

戻ってきてしばらくは、トレードしたくない病に陥り休止状態。

そして今・・・

う~ん、そうですね。

時間がある時に、チャートを見て、自信がありそうだったらトレードしようか、

という感じです。

それでもって、色々考えちゃったわけですが~。

これからずーと将来、歳を取って仕事も引退しておばあさんになった時

趣味と実益とボケ防止にトレードするっていいな

その時のために、今は土台作りというところでしょうか。

だって人生は長いんですから

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん
私もとっても共感できるのです
今のトレードは1000通貨なのではらはらしないけど 含み損もしれているけど 顔面蒼白になったり、頭痛くなったりしないけど
面白みに欠けるのです

あのころのように一瞬にして口座が何千円、増えたりのワクワクする気持ちが味わいたいのです
そんなトレード出来るのは夢のまた夢だけどいつかはやりましょうね

こんばんは。

そうだよね。

みるくきっとさん

おはようございます♪

>あのころのように一瞬にして口座が何千円、増えたりのワクワクする気持ちが味わいたいのです

そう、この気持ちは今はないですね。
平穏無事ではありますが・・・
夜眠れなくもなりませんし、顔面蒼白にも頭痛もしませんね。ワクワクもない。。。

>そんなトレード出来るのは夢のまた夢だけどいつかはやりましょうね

いつかは一緒にやりましょう!
おばあさんになるまでに、お互い時間はたっぷりありますよ^^

競馬好きさん

おはようございます♪
競馬好きさんも「おじいさん」になるまでたっぷり時間がありますね^^

こんにちは^^
ボケ防止にトレード、いいかもしれませんね。
それまでFXを続けているかしら?と考えてしまいました(笑)

トレードしたくない病って時々出てきますよね。
でも2、3日で復活できたりして…意外と早かったり(笑)
大損したあとはそういうわけにはいきませんが…(ショックが大きすぎて)
やっぱり時間のあるとき、わかるとき、疲れていないときに参加が一番ですよね。
毎日よりもその方が長く続けていけそうです^^

sayaさん

こんにちは♪
ボケ防止に良さそうでしょ^^
株でもいいですよね。
FX、続けているかしら?
なんだかんだ言って続けているような・・・

トレードしたくない病になったのは実は初めてです。私はsayaさんよりももう少し長く、今もまだ少し引き摺っています(-_-;)
大損した後は空白状態(笑)

>やっぱり時間のあるとき、わかるとき、疲れていないときに参加が一番ですよね。

ほんとですね~。
気持ちに余裕がないと失敗しますね。
おばあさんになるまで続けなくちゃいけないんですから、疲れないトレードにしなくては。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
