スポンサーサイト


違うことをやっていた?

皆様こんばんは♪

ここ2,3日ちょっと後ろ向きのブログ内容でしたが、

昨日はたっぷり睡眠をとったので、

今日は絶好調!やっと元に戻りました。

私の最大の敵は「睡眠不足」なのです。。。

寝不足だと一気にテンションが下がります。


相場の方は、今日は又円高気味ですね。

私の金曜日のポジは、0.2枚は小さくリカク。

最後の0.1枚は、ストップにもリカクにも届かず持ち越してしまいましたが、

今朝無事(?)にプラマイゼロ、建値決済で終わりました。

そして今夜はまだ方向感が見えないので、参加していません。

昨日は見よう見ようと思っていた、

マーフィーさんの「リアルタイム・トレード・コーチング・セミナー」のDVD

やっと見ることができました。

本を読んで理解していたと思っていましたが・・・

なんか違うことをやっていたようです

チャートの見方を間違えていました。

今夜はトレンドが出たら試してみたいと思っています♪
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

絶好調じゃないとね。

競馬好きさん

こんばんは♪
そうそう、絶好調の時は何をやっても上手くいきます♪

こんにちは^^
私も睡眠不足が一番の天敵です!
睡眠不足になるとすべてが狂ってくるんですよね~ (`ヘ´;)ゞ
お肌も荒れ荒れになっちゃうし…。

マーフィーさんのDVDがあるんですね~、知らなかったです。
クリスタルさんに教えていただいてメルマガは読んでますよ~^^

sayaさん

こんばんは♪
sayaさんも私と同じタイプですね。
しかもお肌の調子が悪いと、一日中寝ていたい(笑)

私、マーフィーさんのファン暦長いです。このDVDはリアル相場での解説だったのでよ~く分かりました。
メルマガもいいですよね♪
私の場合、結果がなかなか付いてきてくれませんが・・・

相互リンクのお願い

はじめまして、クリスタルさん

マーフィーさんのDVD良さそうですね!

セミナーが2万円なのでDVDだと何度も見れてお徳かも・・・

リンクのお願いに来ました。

当方勝手ながら先にリンクを貼らせて頂きました。

サイト名:道を知っていることと実際に歩くことは違う
URL:http://tokiyan.seesaa.net/

宜しければ、上記の内容でリンクの方貼っていただくと幸いです。

ときさん

はじめまして♪
リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いします^^

マーフィーさんのスパンモデルは、とっても分かりやすくて重宝しています。
が、しかし・・・私はまだ使いこなせていません。このDVDでなんとか利益が出るトレーダーになりたいです♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
