

さっぱり

皆様こんばんは♪

今日の祭日はどうお過ごしでしたか?

私は午前中はお掃除。

今日も捨てましたよ~。

いらない雑誌に、本。

FXの本はまとめてブックオフに持っていく予定です。

捨てても捨てても、まだ捨てるものがたくさんあります。

いつこんなに溜め込んだのかと不思議なんですけれどね~。

物を捨てるって本当にさっぱりします。

最高のストレス解消かも。


さて相場の方は、昨日から随分円安になってきました。

参加したいのですが、最近見ている時間(21時~22時)はあまり動きません。

今も5分足チャートを見ているのですが、良く分からないな~。

今夜も参加できないかも。

22時にはパソコンを閉じたいです

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

パソコンとじっちゃったかな?

今日も「捨てる女」だったんだね。

競馬好きさん

おはようございます♪

はい、閉じちゃいました。
そして、週末も捨てる女になります!
いや~、捨てるもの、まだまだあります♪

ありがとう御座いました

こんばんわ クリスタルさん

早速のリンクありがとう御座いまいた。

休むも相場というか、解らないときに休む事はいい事だと思います。

思っててもなかなか出来ないですからね(笑

ときさん

おはようございます♪
「リカクしたら3日休む」という方法も結構気に入ってます。
と言っても、ルールはなかなか守れない時も多いですが。。。

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
