スポンサーサイト


ストレスのない程度に・・・

皆様こんばんは♪

今週はなんだかばたばたして、更新が滞っている私です

相場の方は一気に円安になってきましたね。

ただGWに入りますので、ポジは持ち越したくないです。

どっちに動くか分かりませんし・・・

昨日は順張りロングで参戦しました。

50Pほど取れました^^

今夜はこれからのロングはどうなんだろ?

と言うことで様子を見ています。

4月はトレード自体少なかったので、ほとんど変わらずプラマイゼロです。

今年は1月から1万円トレードを始めましたが、

減っては取り返し、

取り返したら、又損切り。。。

で、結局証拠金はほぼ変わらずの1万円です。

5月もプライベート、仕事を中心に、ストレスのない程度に楽しいトレードをしていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさんこんばんは
ストレスのないように楽しく私も楽しみたいです
忘れていました 自己犠牲、家族犠牲にするところでした
出来る範囲でがんばります

こんばんは。

そ~だよストレスなしでね~。

みるくきっとさん

こんばんは♪
トレードは1,000通貨と言えども、夢中になると色々なものが犠牲になってストレスが溜まりますよね。
いつも気をつけていないと私もダメです。

子どもの学校の役員もお互い忙しいし、できる範囲でお気楽に頑張りましょう♪

競馬好きさん

こんばんは♪

今夜はiPodでストレス溜まりました(-_-;)
携帯もiphoneにしなくてよかったです。

こんにちわ

ストレス、溜まりまくりです~!
ポジション持つと結果が出るまで
ダメですね。
最近は行って帰ってばかりで、止めとけばいいのに追ってしまう。

日々相場の様相が変わるので疲れますね。

昨日は、ユロドルポジって持越しですv-288
大きく窓明け無いこと祈りますi-229

ストレス無い様に、お互い美味しいお酒を飲んで発散しましょう~~i-278

ユウママさん

こんばんは♪
昨夜ストレス発散で飲んだお酒で、二日酔いになってしまいました(-_-;)

>ポジション持つと結果が出るまで
ダメですね。

私もそうです。私の場合は1,000通貨だというのに。。。(トホホです)
大きく下げても戻り、
大きく上げても又戻っちゃう。
結局はレンジ相場なんでしょうけれど、そのうちどちらかに飛び出すだろうと思うと、ポジを持ち越せなくなっちゃいました。

祭日中はトレードなしかな~?
ストレスなしで、お酒は程ほどに、
楽しい毎日を送りましょう♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
