スポンサーサイト


究極の目標

皆様こんばんは♪

連休最終日、皆様はどうお過ごしですか?

私は今日は美容院に行って来ました

自分磨きのためです

自分を磨く → 自信が付く → 何事も頑張れる

私の人生においての究極の目標は、なんといっても自分磨きですから・・・

いい女になること!

歳をとっても、子どもがいても、この目標は多分死ぬまで変わらないと思います。


相場の方は今日はやや円高に推移していますね。

かと言って思いっきり下げるわけではなく、

豪ドル円で言うと上は74円がレジスタンスになっているようです。

今日は73円あたりでロングポジを持ってみました。

FXトレードの目標は、

「以前ほどの情熱はないけれど、気がつくと毎月証拠金が倍に増えています」です。

もちろん今はその目標にはほど遠いところにいます。

でもいいんです。

いつも書いていますが、

将来仕事を引退した時に、ボケ防止+趣味+実益でこの目標を達成できていれば・・・

なので今は大きなお金はつぎ込まずに、1,000通貨取引でひたすら練習します。


連休最終日のワイン
ジョセフ ロティ マジ シャンベルタン 2003
連休の最終日にふさわしく、ちょっとリッチなワインです。
今年はどこにも行ってないし、少し贅沢しちゃいました。
おいしかったです。

IMG_1810.jpg


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん。こんばんは。
私は連休中はまったくトレードせず休んでいました。その間、なかり円安になった様ですが、こんな相場は見ているだけの方が怪我しないのでいいかもしれませんね。連休明けも無理しないで行きましょう!

ミルヒさん

こんばんは♪
連休、ゆっくりされてなによりです^^

連休中は円高になるとか言われながらも、結局は円安でしたね。
分からない相場はゆっくり休むのが一番です。
マイペースで頑張りましょうね。
私たちにとっては、なんだかんだ言っても仕事が第1なのですから

おお!目もくらむ素晴らしいワイン!
いいなぁ~

Winoさん

おはようございます♪
今年のGWはどこにも出かけませんでしたから~。
お金を使わなかったご褒美と言うところでしょうか。

ワインは最近週2日ペースを維持しているので、週2回の飲む日が待ち遠しいです。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
