スポンサーサイト


今日は様子見です

皆様こんばんは♪

先週からの持ち越しロングポジは案の定、月曜日の窓明けでやられました。

-150Pです

しかもその後、こんなに反転上昇するとは。。。

今日はどちらに動くか分からなかったので様子見です。

でも~、昨日の東京時間の下げ、朝の損切り後、あそこでさらにロングポジを持つのはなかなか勇気がいりますよ~。

昔の私ならできたけれど、暴落の恐ろしさを知ってしまった今の私にはできません。

それがたとえ1,000通貨でも・・・

これでせっかく出ていた僅かな利益も吹っ飛び、今月は又マイナスからの出発になってしまいました。

週末あたり、買いのチャンスが来るかな?
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
お久しぶりです♪

・・・私もやってしまいましたぁぁ
-200Pほど・・
ショートで持っていたのですが
やられましたよぉ。
今月はマイナスです。
はぅ・・
でも資金があるなら大丈夫!と
自分で慰めています。。(汗)

がんまりましょう~♪

こんばんは
私は豪ドルロングポジしちゃいました
ですが恐怖のあまり20Pほどでリカク
一万通貨を解禁してしまいました
ですが緊張感でやすやすとポジしない
そして少しでも利を得ようと必死
(たとえ5Pでも)
もしかしたらこの緊張感が一番必要なのかもと思いました

こんばんは。

週末に勝負v-230

むずかしい~~

戻り売り!!♪
な~んて、思っていても、戻しすぎてありり??
の繰り返しですv-406

中々思うようには行かないですね。
微利確でも、今は大切です~~。

Mirai Project

クリスタルさん祝生誕記念日!
一年に一度の大事な記念日ですから初心に戻りましょう!

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事

駄目になりそうな時
それが一番大事

こんばんわ~。

週明け1番でユーロ円ショートした、こちらも爆損ぶっこきましたよ~。
月曜東京市場で円高になりウハウハだったのが、夕方トレード画面を開いてみて仰天。

「朝になれば少しは下がっているだろうと甘く考えていたら、、」
128円台のショートポじを130円台までやられているとは,,。
んで、今朝(火曜日の朝)ショートをカットしてロングして夕方まではウハウハしていたのが、NYタイムになったら、、、、、、、、滝汗。

60分~30分足で機動的に売買しないと、昨今の相場には付いて行けないようです。

明日はどうしようかなぁ~と、思案中です。

なつみさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

>ショートで持っていたのですが
やられましたよぉ。

今回はロング派もショート派も(+ドテン派?)やられたのですね。
先日の月曜日はやらせのような相場でした。
資金があれば、挽回のチャンスあり!
がんばりましょう!

みるくきっとさん

おはようございます♪
みるくきっとさんは1万通貨を解禁して、利益を出されているのですね^^
おめでとうございますv-221

>ですが緊張感でやすやすとポジしない  そして少しでも利を得ようと必死

う~ん、これすごく大切なことかも・・・
私もいつかは1万通貨を解禁したいです♪

競馬好きさん

おはようございます♪
今週は競馬好きさんと一緒に週末に賭けます♪♪♪

ユウママさん

おはようございます♪
いや~、今回の動きは難しすぎですよ。
ただのレンジと思えばいいんでしょうが、幅が大きすぎる!
戻り売りもどこで売ればいいのやら。。。
という感じですよね。
微リカクでも大切ですよ~、利益が出れば!

tetsuyaさん

コメントありがとうございます♪
祝生誕記念日でしたねv-25
tetsuyaさんのおっしゃる通り、初心に戻ります!

負けませんよ~
投げ出しません
逃げ出しません
信じ抜きます

心を思いっきり開放して、勢いのある歳にしたいです。
1年後、さらに磨かれた私たちでいましょうv-353

ポンタさん

おはようございます♪
ポンタさんでさえやられてしまったのですね。。。
いかにだましの相場だったかが分かります。
NYっ子は天邪鬼?

>60分~30分足で機動的に売買しないと、昨今の相場には付いて行けないようです。

そうですね~。
チャートを見る時間がほとんど取れない今、私は様子見かな~。
今日はどっちでしょうね?

こんにちは~^^
なかなか難しいですよね~、私はさっさとリカクしてしまい
ありゃりゃ…です(笑)

暴落の恐ろしさを知ってしまうと前のようにはいかないですよね。
かな~り慎重になってしまいます。
特に損切りの後ってポジが持ちにくいですよね~
相場に入る勇気!これの鍛練しなくちゃだわん~

sayaさん

こんにちは♪
さっさとリカクが良いですよ!
今日はまた下げているんですね。
今は逆張りが有効なのかもしれませんが、今度こそ暴落か?と思ってしまい、相場に入れません。
相場に入る勇気、私も練習します。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
