

2/8の利益とポマール

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円


今日のポジション
①102.80(CAD)  5,000 L
②102.95(CAD)  5,000 L
③103.06(CAD)  5,000 L
④102.30 (CAD)  5,000 L
⑤ 95.26(AUD)  10,000 L
⑥ 95.05(AUD)  5,000 L
⑦ 94.50(AUD)  5,000 L
⑧ 93.80(AUD)  5,000 L
⑨ 83.78 (NZ)    5,000 L
⑩ 83.10 (NZ)    5,000 L
⑪ 82.25 (NZ)    5,000 L → 83.27 +5,162円
⑫156.10 (EUR)   5,000 L →157.20 +5,531円

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い、利益が出ているものから決済する。

おお、やっと利益が出始めました。
合計で、+10,693円!
もっと買っておけばよかった・・・
第2スワップ口座の方もぼちぼち買ってます。(NZとCAD)
やはり、トレンドは円安ですね。
今年は安心して、下がったら買っていきます。
利益は、左端の2月の利益FXに加算します。

今夜のワイン。

IMG_0272.jpg


ポマール・レ・シャンラン'03
作り手はパカレ
まったりとした甘みのあるおいしさ。
'03の暑い夏の特徴がでていました。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

毎夜、毎夜の素晴らしい銘柄!
先日私はパカレの村名ポマール98を
飲みましたが、ん~ちょっとでした。
早い目に飲むのがいいかもですね。
自然派の造り手は。。。

自然派という言葉が大好きな私ですが、早めに飲むほうが良いのでしょうね。
あと自然派ワインの保存温度は、13度以下が良いとのことです。

こんばんは。
G7目前で円安ですね。
なんとかポンドのショートでやられた分は取り戻せましたが、この後がどうなるか心配です。
ここ半年でロマコン10本分くらい利益がでてるのですが、利益確定するか毎日1万円のスワップを貰うか悩み所です。

ジェイさん、こんばんは。
1日1万円のスワップはすごすぎ!
それこそ私の望むことです。

利益が出ていると悩みますよねー。
買った値段にもよりますが、
私の場合、NZを69円~73円で買っているので、利益が出ていてもこのままにしようかと思っています。

それで、スワップ第2口座を思いついたのですが、うまくいくかどうか・・・。

うーん、でもジェイさんすごい。
私もがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
