スポンサーサイト


行ったり来たり

皆様こんにちは♪

今日は早めの更新です。

どうも風邪を引いたようで、今日は仕事を早々に引き上げ、

なのにこうしてブログを書いています

今の時期、風邪を引くと「新型インフルエンザか?」とドキドキしてしまいます。

今はまだかかりたくないな~。

だってニュースで、「○○在住の○○歳女性!」

って、歳まで出ちゃうんですから・・・

名前が出なくてもこれは嫌だ。子どもが学校で言いそうだし~。

電車の中の冷房が原因だと思うので、今夜は早めに寝ます。


相場の方は行ったり来たり。

そう簡単に暴落は来そうにもないです。

私は昨日からイフダンで、豪ドル円ロングとユーロドルショート。

僅かな利益ですが、やっと原資回復しました

ユーロドルショートは、再度指値を入れてあります。

さてこれで明日の朝、パソコンを開く楽しみができました。

それではお休みなさ~いZZZ
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
原資回復おめでとうございます☆

風邪大丈夫ですか?
この時期風邪をひくと危ない?なんて思ってしまいますよね~
この間母の付き添いで病院に行ったら、入口で看護士さんが数人立っていて
止められて「発熱はありませんか?」って聞かれました。
病院も厳重になってますね。
病院が一番菌が多くて怖いんだけど {{{{(>_< )}}}}
病院に行くとよく風邪をもらってきます (^ ^;
ゆっくりしてぐっすり眠って早く治してくださいね^^

指値を入れておくと翌朝ちょっとドキドキですよね(笑)特に最近は。

sayaさん

こんにちは♪
せっかく原資を回復したので、今度こそこのまま増やしたいです^^

>ゆっくりしてぐっすり眠って早く治してくださいね^^

ありがとうございます。
熱は下がりましたが、今日は仕事をお休みしました(パソコン見てますが・・・)
今回は病院に行きませんでしたが、sayaさんのおっしゃる通り、病院って色々な菌がいそうで怖いです。
今の時期は病院もナーバスになっているんでしょうね~。

昨夜のユーロドルはイフダンが上手くいった様で、sayaさんと同じく100Pの利益でした。しかも寝ている間に・・
楽チンですね~。
いい気にならないように気をつけます♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
