スポンサーサイト


80円までもう一息!

皆様こんばんは♪

週明け月曜日は円安で始まったようです。

豪ドル円は80円までもう一息です。

あと3円!

今回は難しいかな~。

でもここまでよく回復してくれました。

なんだか嬉しいです太陽


トレードは久しぶりに米ドル円ロングに挑戦してみました。

ドル円って、今の時間スプレッドゼロの時があるんですね。

驚きです。

1,000通貨でもそんな時間があるんだ(ヒロセのLION)。

ドル円は朝から下がり続けていたのが下げ止んだようなので、参戦してみました。

今のところは少し利益が出始めましたが、

さてこれからの動きはどうでしょう?

パソコンの前にいると指値まで待てず、リカクしてしまうんですよね。

今夜はもうパソコンを閉じてしまったほうが良いかしら?
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

閉じた?

競馬好きさん

こんばんは♪

まだです。
やっぱりリミットまで待てず、リカクしちゃいました。
でもこれでぐっすり眠れます♪
おやすみなさ~い

今はすごい爆上げですね
米ドル塩漬けだったので助かりました
先週のポジで一万以上の久々の含み損を体験していました(汗)
気をつけます
それにしても上げ上げですね

こんにちは^^
昨夜からすごい上昇でしたね~
昨年からの豪ドル持ち越しポジ、指値を入れていたら見事に指さってました☆
80円ももう少しですね!本当によくここまで回復してくれましたよね。
思ったよりも早かったです。

私もドル円ロングで参加してましたが
早々と決済してしまって(いつものように σ(^◇^;) )
ちょっぴりもったいなかったですぅ~



みるくきっとさん

こんにちは♪
私が寝た後、すご~く上げたのですね^^
嬉しいけれど、わずかでリカクしてしまった私は少し悲しいです。。。
みるくきっとさんのポジも利益が出たのでは?良かったですね~。

次の暴落にはお互い気をつけましょうね♪

sayaさん

こんにちは~(^o^)

わぁ~、いいな~。
sayaさんのポジ、着々と片付いていますね。80円まで上がらないんではないかと、今からどきどきしています。
これが片付くとそれから先の戦略が見えるのですが。。。

ドル円も上げましたね。
私なんて15Pの薄利でリカクしちゃいました~、残念。
ロング派にとっては良い相場ですね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
