スポンサーサイト


投資・トレード気質判断

皆様こんばんは♪

今日は東京時間は小動きでしたが、夕方くらいから下に動き始めました。

私の豪ドル円ショートポジは、朝見ると120P以上のマイナス

でも夕方からマイナスが見る見る減り、一時はプラスに・・・

その後又マイナスに転換。

諦めて損切り。。。

でもマイナス30Pですみました♪

まあ、良しとしますか。


最近は大きな波に乗るのではなく、ちょこちょことしたトレードを続けていますが、

こんな性格判断をして見ました。

「投資トレード気質判断」

私の場合は獅子と牛が半分半分。

きっと牛だろうと思っていたのですが、獅子の性格も持っているので驚きました。

牛は「大きな流れを意識すること」、

獅子は「スキルを身に付け努力すること」と書かれていたので、

今後は少し意識してトレードしてみます。

今の豪ドル円の大きな流れは「買い」ですね。

本当はショートではなく押し目を狙うべきでした。

さて、NYタイムはどう動くでしょう?


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

自分は、どんな気質だろ?

競馬好きさん

こんばんは♪
競馬好きさんは~、鷲かな?
試してみました~?

こんにちは^^
私もやってみましたよ~
なんと、雄牛タイプでした。
あらら…チャートは苦手なのに (・・*)ゞ ポリポリ
本格的にやるとのめり込んじゃうかもしれませんね(笑)

sayaさん

こんにちは♪
sayaさんは雄牛タイプなのですね。
このタイプは私も含め、目標に突っ走るタイプなのだそうです。
目標を間違えると大変みたいですよ。お互い気をつけましょう!

チャートの勉強は私も苦手です。
だまされると悔しい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってみました~

おもしろいのありますね~。
これって自己判断だからどうよ?と思いつつ。

私は鷲でした!
雄牛が一番少ない。チャート見るのキライじゃないけど。
でも確かに短い足は苦手・・・
私トロいんだもの!

レモンティーさん

こんばんは♪

レモンティーさんは鷲ですか!
私は鷲が一番少なかったです。
これからの世の中は、鷲が一番強いんですよ^^
投資判断だと私とレモンティーさんは反対の性格なのですね~。不思議だ。

>私トロいんだもの!

いえいえ、私のトロさにはかないませんよ、きっと(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
