スポンサーサイト


暴落じゃなかったか~

皆様こんばんは♪

今日も東京時間は思いっきり円高でしたね。

暴落かな?

と思いましたが、やっぱり今回も夕方から上げ始めました。

私の昨日のドテンポジは、小さく30Pでリカク。

今日の夕方の豪ドル円ロングポジは40Pのリカク。

小さく、小さく、1,000通貨ですからさらに小さく利益を取っています(笑)

元金(1万円)を回収して、晴れて利益口座となったらもっと冒険するんですけれどね~。

それまでは冒険しません。

しかし・・・

ミリオネーゼを目指している割には、FXトレードでは随分と小心者です。

自分でもそのギャップに笑っちゃいますが、昨年の大損を考えると、

私にはこのくらいの資金量(1万円)がちょうど良いです。


今日は午前中、子どものクラスの委員が集まる「委員会」があったのですが、

そして私は「広報委員」と言うのを担当しているのですが、

少し驚きました。

お母さん達って、パソコンを使えない方がすごく多いんです。

インターネットもケータイ以外ではしないそうです。

・・・?

これってビジネスになっちゃうんでは?

ってひらめきました。

パソコンを使えないお母さん達も、パソコンは使えるようになりたく思っているわけだし、

子供達がもう少し大きくなったら再就職も考えるわけだし、

今の時代、パソコンが使えないのはかなり不利。。。

そして、FXをするお母さん達はもちろんパソコンばっちり!!!

なので、自宅で気軽に子どものお母さん達にパソコン教室を開いちゃうってどうでしょう?

そこで稼いだお金をFXに投資する!!!

小さなビジネスですが、

お互いにいいでしょ?

なんかおもしろそう、と思っちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

パソコン教室の先生ですか?

バッチリとは言えないですがうなずいてしまいます
ずいぶん昔に使ったワード、エクセルがこんなところで役に立っています
私はPTAの副委員長なのです
パソコン関係が回ってきますね
ずいぶん前で忘れているので勉強と思って頑張ります

競馬好きさん

こんばんは♪

なかなか良いアイデアでしょ~?
私も仕事を引退したら、パソコン先生になっちゃおうかな???

みるくきっとさん

おはようございます♪

そうですよね~、PTAの副会長さん!
今年はお互い大変ですね。

私、この記事を書きながら、みるくきっとさんのことを思っていました。
空いている時間にできるし、子どもがうちにいても大丈夫!
とりあえずの仕事としてどうですか~?
お母さん達がパソコンを実は使えなかったって、本当に驚きました。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
