スポンサーサイト


上手くいかない1週間

皆様こんばんは♪

今日は週末。

案の定と言うか、え~そうなの~と言うか・・・

上げちゃいましたね。

私の昨日の豪ドルショートポジは、結局建値決済で終わりました。

なかなか上手くいかない1週間でした

なので今日はトレードの方はお休みしました。

来週に期待します。


今朝は時間があったので、

いつもは夜する家事、掃除機かけとかトイレ、玄関掃除に洗濯物の片付けを朝しました。

そうすると~、

なんて、夜が楽なのでしょう!!!

夕食の後片付けが終われば、ずーと自由時間です。

うれしい

と言う事は、

いつもより朝少しだけ早く起きて、夜の家事をやっちゃえばいいんですよね。

できるかな~?

来週ちょっとトライしてみます

よく考えると私のブログ友達には、

レモンティーの早起き日記」のレモンティーさんや、

同じく早起きに挑戦しているよつばさん

など、早起き仲間がいるんですもの。

朝は苦手だけど、

挑戦してみますbikkuri01





スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ですね~~

あっという間に戻してしまいますねv-12

珍しく、ポン円ショートしたら、あっという間に戻ってしまい、3分の一近くでリカクでした。(途中うつらうつらしてしまったし~~)

ドル円も救出出来ずこれまた上げてるし、最悪です~v-39

早起き!!いいですよね♪
私も、六時に何とか起きて、レートチェックから始まります☆

来週もがんばろ~~!
って、無理はせず、ですね♪

ぐはっ!

クリスタルさん、おはようございます&ご紹介ありがとうございます♪

生活パターンを見直してみると、同じ24時間でも有効につかえますね!
人にもよると思うけど、朝は家事や勉強もはかどると思います。

私の朝はだいたい勉強か苦手分野の作業や調べ者・・・。
夜は頭ぼーっとしてぜんぜんはかどらないので。
チャートとかは夜でも見れるんですけどねえ。

ユウママさん

こんばんは♪

戻しましたよね~、でもポンドショート、リカクできて素晴らしいです!
ドル円、下げそうで持ちこたえていますね、誰かが買い支えているという噂も読みましたが・・・

ユウママさん、6時起きですか、
りっぱです!
来週も無理せず頑張りましょう!

しかし来週の土曜日、素晴らしすぎるメンバーで、私、気後れしちゃってます。。。

レモンティーさん

こんばんは♪

いつも早起きのレモンティーさんには頭が下がります。
しかも朝、勉強か苦手分野の作業や調べ者なんて、す・ご・す・ぎ!!!
私も見習います。
夜はなんか疲れちゃって。。。
確かにチャートをぼーと見る分にはいいですね。

来週、無理せず早起き続けてみますね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
