スポンサーサイト


動きが小さい

皆様こんばんは♪

今日は週末のせいか、動きが小さいですね。

私は様子見です。

来週は上手くレンジ相場を拾っていきたいと思います。


私の塩漬け口座は、豪ドル円が5枚。

先日1枚リカクできたので、レバは限りなく1倍に近くなっています。

資金を少し引き上げるか。

それとも下げた時にもう1枚買い足して、平均単価を下げるか。

少しだけ考えましたが、

やはりもう1枚買い足すほうを選びます。

今度こそ慎重に!

豪ドル円は先日の80円台が高値だとすると、

60円台で拾いたいものです。

今から指値をしておきたいのですが、

くりっく365は、あまりにも価格が開いていると指値ができないようです。

早く買いすぎないように、

そしていざとなった時、怖くて買い足せなくなることがないように、

今からしっかりとシミュレーションしておきます♪


明日はオフ会に出席します。

あまりにも有名な方々が来られるので、

私みたいなへっぽこトレーダが出席してもいいのかしら、とちょっと心配です。

飲みすぎて調子に乗らないように、おしとやかにしています^^



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は有難うございました~~!!

私のドジにまでお付き合い頂きまして、大変恐縮ですv-406

あの後、家に帰って来て忘れ物がまだあった事に気付きました。。。。

プレゼント交換で貰った物を一つ。
バッグが無い~~と探していた時に、手提げ袋から出していたようですv-404

いや~~、年を取るって悲しいと実感した日でした。

URL載せておきます。
今後とも宜しくお願いします!!

ユウママさん

こんにちは♪
昨日は楽しかったですね^^

>あの後、家に帰って来て忘れ物がまだあった事に気付きました

え~、ほんとですか~?
又取りに行かなくちゃですね。
3件はしごは結構疲れました、私も。
そのせいかな~?

ブログ、後で遊びに行きますね♪
リンクも完了です♪♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
