スポンサーサイト


最高の日♪

皆様こんにちは♪

いや~、昨日ほどFXそしてブログを書いていて良かったと思った日はないです。

奈那子さん主催の「FX友の会」に出席させていただきました。

酒匂塾長をはじめ有名なトレーダーさんが勢ぞろい!

新宿高層ビルの最上階での貸しきりパーティーでした。

ビンゴ大会では、

「わたし、くじ運が悪いの~」とか言いながら、

なぜか上位でビンゴになり、塾長の持って来られたワインを頂きました

アタランギ・ピノノアール2007
2007年は日本にはまだ入っていないので、塾長は直輸入されたのですね。
すっごいラッキーでした♪
いつもは全くくじ運がない私、でもここぞと言う時は欲しいものが手に入ってしまうから不思議です。

来年「FX友の会」が又開催されたら、今度は私のブログのお友達を誘ってみよっと!!!

IMG_1873.jpg


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ワイン、ゲットさすが~

おおぉ!アタランギ!!
そう簡単には当たらんぎ。。。
失礼。

競馬好きさん

こんばんは~♪
でしょ~、普段は全く当たらないんですけれどね。
不思議です♪

Winoさん

こんばんは♪

>そう簡単には当たらんぎ。。。

おもしろ~い!!!
でも、FXの会でワインが当たっちゃうなんて、Winoさんも今度誘っちゃおうかな~。

ほんっと、楽しかった♪

相互リンクありがとうございます♪

もう一つの忘れ物は、イケ面本田君が持って帰ってくれたようです^^

良かった~~、取り残されてなくてi-229
何かと言うと、神戸牛の佃煮です^^
実はそれ目当てでもあったのですがi-278

マイブログですが、HNがimerudaになっています。
気にしないで下さいね~~

お疲れ様でした~!

もっともっと沢山の方と
会いたいですね。
来年は例のもう一つの邸宅で
再来年は東京ドームでやりましょうか
ありがとうー!

お疲れ様でした~~

昨日は楽しかったです。
もっともっと話したかったですよ~
時間がいくらあっても足りない。

↑ 東京ドームって・・・凄い。

土曜日は本当に楽しかったですね!
クリスタルさんは女性らしいふわっとしたスタイルも絶対似合うと思います♪
もっと不動産の事もお話したいですね!
また、お会いできれば嬉しいです♪

リンクさせて下さいね(^_-)-☆

ユウママさん

おはようございます♪

>神戸牛の佃煮

わぉ、おいしそう^^
白いごはんと食べたい!

HNのimerudaさん、どちらでコメント残すか迷いました。ユウママさんはやっぱりユウママさんかな?
ユウ君が大きくなったら、imerudaさんって呼びますね♪

奈那子さん

お疲れさまでした~♪
楽しかった。
毎年参加人数が倍々で増えていきそうですね^^

例の邸宅・・・
あそこでオフ会ができたら本望です(笑)
すごすぎます!
しかし東京ドームって。。。(笑)

又会いましょうね♪

エリーさん

おはようございます♪

まだまだ話し足りないですよ~。
そう言えばエリーさんと、FXの話はほとんどしていないような・・・
(エリーさんが)おもしろすぎて、そこまで話が行かなかった(笑)

又、東京組みでお会いしましょうね♪

ゆんさん

おはようございます♪

土曜日、本当に楽しかったですね^^

>クリスタルさんは女性らしいふわっとしたスタイルも絶対似合うと思います♪

ありがとうございます♪
目から鱗のご指摘でした。
お店の選択から考え直さなきゃです(笑)
東京組みで又会いましょうね。
リンクの件ありがとうございます。
私もリンク完了です♪

おはようございます

昨夜は疲れ果ててここまでたどり着けませんでしたー。
とっても楽しい一日でしたね。
潤んだ瞳のクリスタルさんに惚れそうになりましたよ(笑)
また次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)

おはようございます

土曜日はお疲れ様でした&本当に楽しかったです^^遅刻したm3です。
遅刻したのですが、超楽しかったです。皆さんのパワー凄い!!
ワインおめでとうございます。リンク貼らせてください~今後とも宜しくお願いします。

USAKOさん

こんにちは♪
土曜日は1年ぶりにかわいいUSAKOさんに会えて、すっごくうれしかったです^^
おもしろかったですね~。
USAKOさんは連日のパーティーで疲れたでしょ?

>潤んだ瞳のクリスタルさんに惚れそうになりましたよ

え?うるうるしてました?
途中でコンタクトレンズを外したからかしら(笑)

また絶対に会いましょうね!!!

m3さん

こんにちは♪
土曜日、楽しかったですね。
3次会の席ではお隣に座らせていただき、m3さんの名前の由来を聞いたのは私です^^
本当に皆さん、パワーがすごかったです。
塾長のワイン、ラッキーでした♪

リンクの件、こちらも貼らせていただきました(*^_^*)

クリスタルさん
土曜日はありがとうございました
不動産の話、奥が深くて面白かったです。
よろしくお願いします

クリスタルさんは、運ありますよ~。

にしても、とっても楽しそうなイベントだったのですね。

みなさんのそのパワーが、普段のFXの取引にも生かされているんでしょうね。

YEN蔵さん

こんにちは♪

リンクありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
とても楽しかったです。
またぜひYEN蔵さんとお話ししたいです♪

mairinさん

こんにちは♪
FXの運は全くないんですけれどね(笑)

とっても楽しい会でした。
mairinさんは関西の方にお住まいなんですよね~。近かったらぜひお誘いするんですけれど。。。(不動産投資をされている方も多かったです)
でも、四国や神戸から来られている方もいましたよ^^
次回は声をかけさせていただきますね♪

ありがとうございました~^^

クリスタルさん、こんばんは♪
まだ更新していないブログにコメントを残して頂けて嬉しいです☆

ありがとうございます^^

もう少しで更新できますので、少々お待ちを~!

土曜日はほんと時間が足りなかったですね^^
ユウママさんとご一緒にもっともっとお話したかったです^^

次回が楽しみです~♪

ではではまた遊びに来てくださいネ☆

cotyさん

おはようございます♪

更新、楽しみにお待ちしていますね^^
土曜日はあっという間に時間が過ぎてしまいましたね♪
2次会、3次会に一緒に出られなくて残念でした。
次回はぜひ最後まで一緒に出ましょう♪

又ブログに遊びに行きますね!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
