スポンサーサイト


次なる挑戦

皆様こんばんは♪

今日も上げていますね。

私の両建て作戦は、思わぬ結果となりました。

私が使っている口座はヒロセのLIONなのですが、

両建てする場合、チェックをしなければいけません。

このチェック、急いでいる時など忘れてしまうのです。

忘れると反対売買が成立し、意図しない結果となるのですが、

今日そのチェックを忘れてしまい、ショートポジが意図せぬ損切りで終わってしまいました

その後上げているので、結果良かったと言えばよかったのですが。。。

計画が狂った!!!

操作が簡単な会社が良いですね。


今年になって色々なことに挑戦している私ですが、

次の新しい挑戦は、

「話し方教室」に通うことです。

私は昔から「書くこと」と大勢の前で「話すこと」が、実は苦手なのです

書くことはブログを書き始めてから随分と苦手意識がなくなりました。

でも相変わらず、大勢の前で話すのは苦手な私。。。

話すことが苦手でなくなると、仕事の幅が大きく広がることに気付きました。

なんと言ってもセミナーができちゃいます。

これは顧客獲得にとっても有利です。

今まではそういう話しがあっても、実はお断りしていたんです。


で、今日、ついに話し方教室の体験に行って来ました。

いいじゃないですか~。

場数を踏むって言うんですかね。

よ~し、挑戦するぞ!!!

という気持ちです。

「善は急げ」で明日、申し込みます♪

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

両建てについて

同じくLION FXを使用している者です。両建ての操作でとまどっているようですが、これはPCでの話でしょうか?もしそうでしたら、注文設定で常時、両建て注文に設定が可能ですよ。携帯電話の場合は、注文の都度、両建てを選ばないといけませんけどね・・・
取引、頑張ってくださいね

通りすがりさん

こんばんは♪
え~、そうなんですか(汗)

>注文設定で常時、両建て注文に設定が可能ですよ

そう、パソコンでの話です。
知りませんでした。。。
ありがとうございます。
知らないと言うのは怖いですね。
早速設定したいと思います。
助かりました~。

おぉ~^^

クリスタルさん、いろいろチャレンジされてありますね~。

私もブログで書くことにはだいぶん抵抗がなくなってきました。いま話すことの訓練をしているのですが、とても楽しいですよ~(^-^)

さっそく、体験入学なんてすごい!v-356

>なんと言ってもセミナーができちゃいます。
>これは顧客獲得にとっても有利です。

そうだと思いまーす。セミナーが出来るのは良いことだと思いますよ。聴講する相手はもちろんですが、何より自分自身が勉強になると思います♪

>今まではそういう話しがあっても、実はお断りしていたんです。

おー。
これからは全部引き受けられるように、バンバンやっていきましょうね~。

MAOさん

おはようございます♪

MAOさんは話すことの訓練が楽しいんですね^^
私は当分苦痛だと思います(汗)
少人数だと大丈夫なのですが、1対大勢だと、頭が真っ白になります。。。

セミナーなんて敷居が高いと思っていましたが、顧客獲得にはとにかく一番効率的かと思いました。

でも、昨日思ったのは、基本は加賀田先生のセミナーにすごく似ているんです。
話し方教室に通って基礎を積んだ後に、加賀田先生のセミナーを受けるとものすごいことが起こるかも、と思いましたよ♪

PS.MAOさんのブログリンクさせていただきました(レモンティーさんの下のところ)。これからもよろしくお願いしますね♪

さすが~

クリスタルさん、セミナーの依頼があるんですね、すごい!

確かに、出版も考えてらっしゃるんだったら、セミナーと相乗効果があるんではないでしょうか?

>話し方教室に通って基礎を積んだ後に、加賀田先生のセミナーを受けるとものすごいことが起こるかも、と思いましたよ♪

なるほど・・・

レモンティーさん

こんばんは♪

ちがいますよ~。
前の会社の同僚が、「税理士さんにセミナーを頼むから「つ・い・で」にしてみる?」程度の、もちろん無料セミナーです^^

話し方教室で教えていた「基本」と加賀田先生の仰っていたことは、多分同じだと思います。表現の違いはありますが・・・
加賀田式の方が上級者向けですよね。

そして、どちらも「場数」を踏まないとなかなか上達しないのではないかと思いました。

話し方教室に通うとどうなるか、又報告しますね♪

ありがとうございます~

クリスタルさん。

リンクありがとうございました。
私も遅れましたが(^_^;)、リンクさせてもらいました~。

これからもよろしくお願いしまーす(^-^)ノ

MAOさん

おはようございます♪
リンク、こちらこそありがとうございます^^
よろしくお願いします♪♪♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
