スポンサーサイト


やっと解消

皆様こんばんは♪

今日は行ったり来たりですかね~、小さな動きです。

私の両建てポジは、

豪ドルショートが+50P程度でリカクしました。

もう少し狙えたかな?

そして残ったのが77円台のロング!

なんとか盛り返して78円台位まで行ってもらいたいものですが、どうでしょう?

ショートがなくなったので両建ても解消されました。

ロングポジがリカクなり損切りなりされるまで、次のポジを持つことは禁止にしま~す。


今日は夫の誕生日。

本当は会議→懇親会があったのですが、そしてできれば出席したかったのですが、

これに出席すると後々何か言われそ~と思い、泣く泣く誕生日会(と言う歳ではないんですけれどね・・・)を優先しました。

お誕生日ワインは
ボンヌ・マール ルイ・ジャド1997
酸味の効いたおいしいワインでした。

IMG_1884.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

七夕が誕生日じゃ~
「忘れた」って、言えない?

おめでと~~!!

七夕の日なんて、何か素敵v-484おめでとうございます♪

リカクも、おめでとうございます!!
残すはロングですね~~
確かに、ポジ無くなるまで、
新規ポジは私もなるべく取りません。

でも、今の所このまま、行けば安値が昨日より上だから!!!
と期待がv-291
吉と出ますように!!
あ、でも、ドル円は下がって~~!!

おめでとうございます♪

ご主人さまのお誕生日おめでとうございます^^
今日のワインもとっても美味しそうv-272

今日は方向が読めず、久々に私には禁断の「両建て」をしてしまいました。
運よく両方利確できましたが、妙に疲れが・・・。今夜は店じまいです~。

競馬好きさん

おはようございます♪

そう、その通り!
七夕が誕生日だと忘れたとは言えないのです。
しかも1っヶ月くらい前から楽しみ(?)にしているみたいだし・・・
つらいところです。。。

ユウママさん

おはようございます♪

七夕に生まれたので、7が好きみたいですよ^^

両建てはずれたのは嬉しいですが、今朝見ると随分円高になっていますね~。
このままだと損切りに終わりそうです。
ドル円はいい感じで下げていますね。
そうか~、
今は私とユウママさんの願いは反対ですね。私も早くロングポジを解消して、ショート1本にしたいです♪

mocoさん

わぁ、コメントありがとうございます♪
家の中でもくもくさせながら「炭火焼」をして、飲んだワインです。
おいしかったです^^

両建て→リカク
早いですね~。
1日で完結したらリスクは少ないですね。

例の「話し方教室」、今週土曜日から始まるので、その後感想をお伝えしようと思っていました♪

おめでとうございます!
って、私9日なんですよぉ~誕生日!

Winoさん

お誕生日おめでとうございます♪
夫と2日違いですね。
かに座はワイン好きが多いのかしら?
このワイン、夫はあまり気に入っていなかったみたいです。
少し熟成し過ぎたとかなんとか・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
