

怖すぎる~

皆様こんばんは♪

昨夜は9時前にはパソコンを閉じてしまったので、知りませんでしたが、

ドル円は一瞬92円を切ったのですね

朝起きると、豪ドル円も恐ろしく円高になっているではありませんか。。。

私の77円台ロングポジは、即効、損切りました。

結局マイナス500P以上の損失、資金も半分近く減りました

またこつこつがんばります。

朝はドテンショートをしましたが、建値決済で終わり結局ぱっとしません。

明日は週末ですし、気をつけながらトレードしたいと思っています。


こんなに下げちゃって、これでレンジは終わり下げ相場になったと見てよいのかしら?

ZAiの松田さんコラムによると、

「ドル円は93.50を下抜けると、85.60がターゲットとなる」となっているのですが・・・

ひぇ~、怖すぎる

松田さんの予想は結構当たるのですが、今回はどうでしょう?

と言うことは・・・

ドル円が85.60円になった時、豪ドル円のロングを狙えばいいのね


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こわ~

こんばんは、お久しぶりです!
豪ドル円、損切られたのですね・・・。
実は私も77円ポジ保有者です。

オリックスの吉田さんは、「7月は過去の系統では円高、もし円安になるなら、97円、円高なら、91円」と言ってました。
確かに91円で反転してますが。。。
松田さんも当たるんだとしたら、まだ下があるのですか?(怖)

豪ドル円60円までは耐える予定ですがね。。。

競馬好きさん

おはようございます♪
でも~、私が怒った時の方が怖いですよ~v-42

いぐりん♪さん

わぁ~、お久しぶりです♪
お元気ですか?

>豪ドル円、損切られたのですね・・・。

はい、損切りました。
この口座のテーマは、がんがん損切るですから(笑)
その代わり(?)、10,000通貨の塩漬け口座では、80円台の豪ドル円がごろごろしてます^^

底は誰も分かりませんよねぇ。。。
夜は怖くてポジ持ち越せないし・・・
難しくなって来ました!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
