スポンサーサイト


上にも下にも動きそう

皆様こんばんは♪

今日は東京時間は小動きでしたが、夕方から又円高になってきましたね。

週末なので様子見です。

豪ドル円もまた72円を切りましたが・・・

こうなってくると、上にも下にも大きく動きそうなので、

下手なところでロングにもショートにも参加できません。

大きく上げたら戻り売り、

大きく下げたら仕込みのロング、

しばらく様子を見て参加しようと思います。


そしてちょっと気付いたのですが、

ショート口座とロング口座はやっぱり別々の方がいいかな~?

一緒の口座だと頭がごちゃごちゃになりそうです。

と言うことで、

ヒロセのLIONとFX2ミニを使用することにします。

0円になったら、その口座はその月のトレードをお休みする。

両方の口座が同じ月に0円になることはないでしょう~、多分。。。

先ずは戻り売りかしら?

来週、どちらに動き出すかに注目です。


明日は先日申し込んだ「話し方教室」の第1日目です。

3ヶ月の基礎コースを申し込んだのですが、

3ヵ月後、自分がどんな風に変わっているか、とっても楽しみです♪


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

新作戦?

競馬好きさん

こんにちは♪
久しぶりの新作戦です^^

話し方教室

私も随分むか~~し
行ってましたv-290
先生の名前が出てこない・・v-356
女性で目の大きい素敵な先生でした♪
さて、成果は??・・・・

様は自分次第でした。私の場合。。。

ユウママさん

ユウママさん、こんばんは♪
え~、ユウママさんも通われていたのですね。
第1日目の講義、良かったですよ^^
これでコンプレックスが解消されそうです♪

通った後も、人前で話す経験をし続けることが重要なのかなと思いました。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
