スポンサーサイト


今回はしぶとい

皆様こんばんは♪

今週はやや円高気味のスタートでしょうか?

思ったより下げませんね~。

日足を見ると上値は徐々に下げてきていますが、いつものパターンではないようです。

いつもだと、豪ドル円も10円~20円くらいがくんと下げるのですが、

今回はしぶとい(笑)です。

下げて少し戻してを繰り返しているので、

ショートの口座に戻り売りの指値を、

ロングの口座には、日足ボリンジャー3σあたりの買い指値を入れてあります。

どちらも当分刺さりそうにないんですが・・・

と言うことはしばらくノーポジですか。。。


昨日は都議会選挙で盛り上がっていましたが、

立候補者の演説を聞いていてなんか違和感を感じました。

私が営業をしていた時、ライバル社の悪口は決して言いませんでした。

そんなことをしたら、結局自分の品位を疑われるような気がしたからです。

でも、選挙演説(特に応援演説)はなりふり構わず相手の悪口を言ってましたね~。

聞いていて美しくないな、と思ってしまいました。

どうせ戦うなら、もっと潔く綺麗に戦ってもらいたいものです。




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

本とに、しぶとい!!

今日は落ちないのかも~~
本当に落ちないですよね;;

しばらく、この辺りでレンジなのかもしれませんね。。。。
91.70円台で3回も反発しているので
ちょっと、上に行くのでしょうか?

今日は4回もSチャレンジしています

こんばんは。(おはよう?)おやすみ。

ユウママさん

おはようございます♪
今朝見ると、結構上げていますね~。
ドル円、93円台です。ユウママさんの指値に刺さったかな?
私も豪ドル円の戻り売りは74円台に指しているんですが・・・

ドル円の91.70円は、ロングの良い狙い目なのかな~?

競馬好きさん

おはようございます♪
まぁ、なんと朝の3時ですか!
出張なんですね。
お疲れ様です。夕食は手羽先だったのかな?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
