スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻り売り、してみた。。。

皆様こんばんは♪

今日も円安が続いていますね。

私の豪ドル円、戻り売りの指値もついに刺さったようです。

でも今はちょいマイナスです。。。

又レンジ相場が始まったようなので、しばらく保有してみようかな。

このまま行くと豪ドル円は75円を越えるのかしら?



最近思うんですけれど、1年を通してほとんどがレンジ相場なんだとしたら、

大きく動く暴落時を狙わず、レンジ相場でこつこつ稼ぐほうが楽なのではないでしょうか?

どちらにしても大きく動くのはNY時間であって、その時間はもちろん寝ているのですから、相場にはなかなか参加できません。

だから、暴落してもショートで大きな利益を稼ぐのは難しいんです。

と言うことで、1,000通貨口座はレンジを上手く取っていくことを目標にしたいと思います。

参考とするチャートは日足ボリンジャーがいいかな~?

ちなみに私は3σまで表示しています♪


今夜のワイン

ロベール・シュヴィヨン ニュイ サン ジョルジュ プルミエ・クリュ2006 
パーカーの評価は高いワインだそうですが、暑すぎるのでしょうか・・・
1杯飲んだら、ジンロックに行ってしまいました。
美味しくない訳ではないんですがね~。

IMG_1886.jpg


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにも

おじゃましまっす♪

なるほど~、以前から思っていたのですが、クリスタルさんは短期派なのではないですか?
あまり長い時間軸で予想をされていないようなので。
(って、デイトレ派も長期を見るよ!だったらすいません、なんせデイトレほとんどしたことがないので)

もしその方がうまくいくと言うんであれば、紳竜のXは「短期」なんじゃないかと。。。

損失出すパターンって大体決まってるような気がするんですけど、利益を出すパターンは本当に人によってさまざま、これが唯一絶対正しい!ていうのはないんで、クリスタルさんに合った方法で稼いじゃってください~☆

こんばんは。

手羽先には、ビールです。

レモンティーさん

わぁ、こちらにもコメント、ありがとうございます♪

えーとですね~。
10,000通貨の口座はほったらかし、なが~い時間軸です。って言うか単に塩漬けなのですが・・・
でも塩漬けが解消しても、この口座は暴落した時に下の方で拾うという方針です。

そして、1,000通貨口座!
こっちはなんでもありで、まあ言ってみればチャレンジ口座かしら。

>もしその方がうまくいくと言うんであれば、紳竜のXは「短期」なんじゃないかと。。。

そうですね。
どちらかと言うと短期を頭においているので、Xは「短期」です。
けれど~、分析がいまいちなんです。
1時間足だとなんか上手く行かないんですよね~。
私、分析能力ないかも・・・
あと、レモンティーさんのようにショートで長期にもつ、というのもできないです。
ドル円100円で売りっぱなしとか、そんなのができるようになりた~い!!!

競馬好きさん

おはようございます♪
競馬好きさんは出張に行くと、仕事をバリバリやって、おいしいもの食べて、めちゃくちゃ活動量大なのが目に浮かびますよ^^

なるほど~

>1時間足だとなんか上手く行かないんですよね~。

自分にとって分かりやすい時間足ていうのがありますよね。
他のを見てみるのもいいかも。

>ショートで長期にもつ

長いといっても1週間とかですけどね。
でもコレやるのは「高い確率でかなり下がるな」ていうのが分かったときだけ。
ほら、鷲タイプなんで、普段は獲物を狙って遠くから待ってるんです(笑)

レモンティーさん

おはようございます♪

1時間足は結構だましに引っかかります。
やはり王道の日足→1時間足→5分足を見るのがいいんですかね。

10,000通貨のロングは、もう一生ほったらかしと言う感じですが(笑)
楽だけど、ブログネタがなくなっちゃいます。

>長いといっても1週間とかですけどね

さすがです!
確率高いショートで1週間持っていると、大きく利益が出そうです。
私もレモンティーさんを見習いますよ~!
鷲タイプじゃないけれど(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。