スポンサーサイト


何事も経験です

皆様こんばんは♪

今日の東京市場はお休みでしたが、(私が)思っていたよりも上がってしまい驚きました。

先々週のあの暴落を思わせる下げはなんだったんでしょう?

だまし?

私の豪ドル円ショートポジも大きくマイナスになっていますが、

今回はもう少し持っています。

私のシナリオとしては、まだレンジ相場が続いている思っていますので・・・

随分と大きなレンジ相場ですが、

ここで損切りしてしまうと、その後下げてくるような、そんな気がします。

日足で勝負することにしたので、少しくらいのマイナスは耐えなくてはなりません。

まあ、いざとなれば多分損切りしますけれど、一度はロスカットになるまで持っていようかな、

そんな気持ちです。

何事も経験ですから^^

これも1,000通貨だからできることです♪


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は東京市場が休みなので、あんなに上がると思いませんでした。
私もびっくりです ∑( ̄◇ ̄*)
おけげで今回の下げで買ったポジがすべて決済できましたが^^

ショートポジはキープでもいいのでは?
また下がってくると思います。
そろそろ高値圏なので私もショートで参加かな~
ここからは上値も重そうですよね。

こんにちは。

クリスタルさんは、経験好き?

sayaさん

こんにちは♪
昨日は本当によく上げましたね。
sayaさんのポジ、全部リカクできたんですね~、さすがです!

そして、今日は下げています。
朝一番にショートしていたら、利益が出たでしょうね^^

>ショートポジはキープでもいいのでは?

ほんとですか?
sayaさんのアドバイスは心強いです。
確かに上値は重そうですね。
もうしばらく保有してみます。
このトレード法、楽ですよ~♪

競馬好きさん

こんにちは♪

そうですね、新しいこととか、やったことがないことをするのは、ちょっと勇気がいりますが、おもしろいですね^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
