スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強しなおします

皆様こんばんは♪

今日はドル円、クロス円ともに上げていますね~。

今週に入って、やや円高気味の相場が続いていましたが、

上にブレイクしたのかしら?

私はまだ豪ドル円のショートポジを保有しています

さてこのポジどうしましょうか?

損切りすべきか、この際だからロスカットになるまでそのままにしておくか・・・


今年は1月にヒロセのLION口座に1万円を入れたっきり、

一度も追加入金することもなく、かと言って引き出すほどの利益もなく、7ヶ月が経ちましたが、

来月はついに入金しなくてはいけないかも。。。

夏休みは、マーフィーさんのE-BOOKで、もう一度勉強しなおします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~おひさしぶりです~/

豪ドル円ショートですか、、。
一昨年昨年と2年連続している、お盆のクロス円大暴落ねらいですね。

現在の私はユーロドルだけしかやっていないので何とも言えませんが、、。
(今日は買いということで朝1番でロング持ちございますが、ユーロドルは元気がありません、汗)

例えば、米ドル円の場合、ここ10年くらい、8月の足は70%くらいの確率で陰線のようですね。
米ドル円を実需で買って来る日本企業がお盆休みとなると、、、。

米ドル円などのクロス円の場合,かけ算の一方である米ドル円が暴落するとなると、、、、、。

まあ、何とも言えませんけど、、笑。
(決してショートホールドをお勧めしている訳ではありません)

『相場は、多くの人が(そうなることを)期待し始めたらその期待通りに動かないもんです。
大勢の人と反対の事をする小数派が相場で勝ち組になる所以です。

ポンタさん

おはようございます♪

いつも勉強になるコメント、ありがとうございます^^

>一昨年昨年と2年連続している、お盆のクロス円大暴落ねらいですね。

そうですね、8月はここ何年か暴落に見事引っかかり、毎年凝りもせず損切りしていました。しかも10,000通貨取引なので、金額も大きかったです。
今年は1,000通貨に切り替えたので、被害はほとんどないに近いですが・・・

>『相場は、多くの人が(そうなることを)期待し始めたらその期待通りに動かないもんです。

そうなんです~。
「その他大勢」の私が、今年はこんなにロングに対して慎重だと言う事は、今年はもしかして暴落はこないかも?とも思ってしまいます。

ポンタさんのユーロドル、上手くリカクできると良いですね♪

又色々教えてください♪♪♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。