

8月は慎重に!

皆様こんばんは♪

今週は昨日が円安、一転今日は夕方から円高に推移しています。

さすがに多少の調整(もしくは大きな調整?または暴落?)はありますよね~。

これはただの押目のような気もしますが、8月なので何が起こっても不思議ではありません。

なので、私は今週はまだ様子見です。

ヒロセLIONへの入金もまだしていないのですが・・・

8月、特に今週は米雇用統計の発表もあることだし、慎重に見守りたいと思います^^


今夜のワイン
ミュジィニー グランド クリュ  ドルーアン・ラローズ 2001
コクのある赤ワイン
ミュジィニー らしい繊細な味わいでした。

IMG_1891.jpg




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

慎重月間?

競馬好きさん

おはようございます♪

そうそう、8月は毎年痛い目にあってますから。。。

FXは慎重に、ワインは大胆&豪快に!鉄則ですね!

Winoさん

おはようございます♪

ワインは高めでも、トレードは1,000単位。
利益は何百円。。。
おもしろいでしょ(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
