スポンサーサイト


ポジがなくなってた~

皆様こんばんは♪

今夜は米雇用統計の発表がありますが、動くのでしょうか?

かなり楽しみです^^

今日はそのせいか、円高ですね。

あ~それなのに~、

昨日のショートポジは指値の値を間違えたのか、使い方を間違えたのか、

今朝起きてパソコンを開くと、なぜかストップにかかり-30Pで、ポジがなくなてました。

え~、なんで~?

指値は何度も確認しないとダメですね

もったいないことをしました。。。


気分を変えて、チャンスがあれば雇用統計後に参加したいです。


今夜のシャンパン
アンリ・ジロー・フュ・ド・シェーヌ グラン・クリュ1998
王室御用達、だそうです。
極上のシャンパン。
泡が細やかで、上品な味わいでした。


IMG_1892.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

王室御用達か~、
最近、殿様の豪邸見物に乞ってます。

クリスタルさん、こんばんは~♪

ポジがなくなってたら
びっくりしますね!!

わたしもユーロドルの指値のときは
何回も確認しちゃいます。
桁数が多いから・・。^^;

シャンパン美味しそうですね!
今日みたいな暑い日に
ぴったり!

競馬好きさん

こんばんは♪
競馬好きさんの夏休みは、南の方にすご~く動いていますね^^
殿様の豪邸、昔のお寺とかって贅沢ですよね♪

よつばさん

こんばんは♪

朝パソコンを開いた時はどうしたんだろ~、って思いました。
LION口座でよくやっちゃうんです。。。

ドルストレートは長くて間違いやすいですよね。
最近トレードしていないので、しばらくできそうにないです(笑)

>シャンパン美味しそうですね!

夏は赤ワインよりシャンパンのような泡系(ビール?)が合いますよね♪
あと、チューハイも結構好きです^^

昨日は

急上昇でしたね。かなり久しぶりに強い陽線を見ました^^。

私もいま、1,000通貨でリハビリしています。
以前の取引スタイルとは異なり、かなり冷静な目で見ていられます^^;

同じような相場の動きに対しては、その動きに対応する
自分の(そのときの)感情はだいたい同じであることも気づきました。
(よくノートにメモしなさいと書かれていますが、そのようなことだと思います。)

早く自分なりの取引スタイルを確立させたいです。

MAOさん

こんばんは♪
金曜日は急上昇しましたね。

>私もいま、1,000通貨でリハビリしています。

わぁ~、MAOさんとFX仲間にもなれましたね。
私の本命トレード口座(10,000通貨)は現在塩漬けで、身動きできませんv-356
でもこの上昇で、リカクできるかも♪

この口座では、年に1~2度トレードを目指しています。

またFXの話でも盛り上がりましょうね^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
