

2/20の成績とシャブリ

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円


現在のポジション(JNS口座)

① 95.26(AUD) 10,000 L
② 95.05(AUD)  5,000 L
③ 94.50(AUD)  5,000 L
④ 94.05(AUD)  5,000 L
⑤ 93.50(AUD)  5,000 L
⑥ 83.78 (NZ) 5,000 L
⑦ 237.927 (GBP) 5,000 L 
⑧ 237.05 (GBP) 5,000 L
⑨ 235.45 (GBP) 5,000 L 
⑩ 156.8(EUR) 5,000 L  →156.90  +5,464円
⑪ 119.60(USD) 5,000 L

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い、利益が出ているものから決済する

未計上の利益は、左はし2月の利益の欄に加算しました。

とうとう明日、日銀の金融政策決定会合の発表です。
政策金利は据え置きか、はたまた利上げか・・・
私の作戦としては、
上がったら売り。
下がったらちょっと待ってから買いです。
どちらでも、利益を上げる準備はできています。(少ない利益ですが)

今夜のワイン。

IMG_0291.jpg


シャブリ・グラン・クリュ・ブーグロ"コート・ブーグロ"2004
とにかく、若々しくしっかりした味わいのワインでした。
私、若いワインの方が好きかもしれない・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は株も債券もバタバタしましたね!明日はほんとどっちでしょうかね?見送りかなー。。とにかく、クリスタルさんのFavorな方向に行けばいいですね。。ブーグロで前祝い!!

クリスタルさん、こんばんは。

ワインは毎晩飲んでるの?

Winoさん、こんばんは。
ホント、日銀は利上げするのかしら?
私としてはもう少しポジションを減らしたいのだけれど・・・
どちらにしても、今夜はもうすでに円安になってきましたね。(ホッ!)

競馬好きさん、こんばんは。
一応週に2回は飲まないようにしていますが、週に4日はワインを飲んでいます。たまに、ビールだったり焼酎だったり。
だから、我が家はお金がたまらないのです。(涙)
もっと私が稼がねば・・・

こんにちは。
とってもいいワイン飲んでますね!私もこの前シャブリを飲んで初めてシャブリの実力を思い知りました(笑)
先日は突然の日程変更本当に申し訳ありませんでした。iscayさんにもお伝えください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

やすひらさんこんにちは。
シャブリはおいしいですよね。
独身の頃、下北沢の近くに住んでいて、信濃屋によく買いに行きました。
なつかしい。
iscayさんはいつも暇ですから、いつでもOKですよ。
でも、やっぱりyahooブログにコメントできない(涙)

シャブリ

今ここで言う話題ではないかもしれないのですが、シャブリの話題が以前あったので。私、最初にインパクトのある勧められ方をしたワインがシャブリだったので、シャブリ=美味しい!という計算式が刷り込まれています。でも、いろいろあるものですね~。その後は自分が出合ったワインが何であったか、なんて、覚えていません。興味を持つとクリスタルさんみたいに楽しくいただけるようになって詳しくなるものかしら~?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
