スポンサーサイト


復活相場

皆様こんばんは♪

今日の相場は案の定、みごとに復活しましたね。

朝パソコンを開けると、上げ始めていたのでショートポジは成り行き決済しました。

その後今度はロングで参戦、リカク。

今回はなぜか上手くいってトータルで300Pほどの利益が出ました

と言っても、まだ0.1ポジのロングが塩漬けで残っています。

上手く上げてくれればよいですが・・・



商売(お金儲け)は商品を売るのが基本!

売ってなんぼの世界です。

投資(FX)も利益を出すには、やはり「売り」が基本なのでしょうか。。。

私はFXを始めてのが2005年の上げ上げの時ですから、もちろん「買い」しかしていませんでした。

今だに「売り」が苦手です。

商売の基本を見習ってなんとか売り上手になりたいです。

1,000通貨で地道に訓練を続けます

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

健康的に、踊った?

はじめまして

こんばんは。
ほぼ毎日拝見させていただいています。よく思うのですが、パワーありますよね。前向きで・・・うらやましいです。
ちょっと気になることがあってコメントしました。
以前記事になっていた「話し方教室」
1回で終了ですか?
気になってます。。。

競馬好きさん

おはようございます♪
健康的でしたよ~。
なにせ19時から21時までの2時間だったし・・・
踊りの方は少しでしたが、ちょうど良い感じでした。
汗をかくにはスポーツクラブの方がいいかな~。

nanazukiさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
しかも、ほぼ毎日見ていただいているとのこと、とても嬉しいです^^

話し方教室は3ヶ月のコースで、2週間に1度、2回分を1日でおこなっています。
1度も休まずに通ってますよ♪
思った以上の効果で、自分が話せるようになっていくのを日々実感しています。
コースは基本が終わると上級、プレゼンコースなどもあるので、まだまだ通い続ける予定です。
お薦めです♪

>パワーありますよね。前向きで・・・うらやましいです。

体力はないのですが。。。
頑張りすぎるとすぐに熱出します(笑)
前向きになるコツは、楽しいこと(←楽しいと思い込む)、好きなことしかしないことです^^

又コメントお待ちしていますね♪

行ってみたい でも若い子ばかりかな~
踊れないけど懐かし~
売りたいけど待てないのよね
含み損が果てしなく増えそうな
その間もたない

レンジだと買いで利が出るまで待つ
今はこれにしています
激動の下げを何回か経験したけど
今のところ安定相場っぽい
いつかは来るだろうけど
いつだろう?

こんにちは。早速お返事ありがとうございます。

>楽しいこと(←楽しいと思い込む)、好きなことしかしないこと

いいですね。。。早速今日からチャレンジです^^
また「話し方教室」記事にして下さい。
楽しみにしています。

みるくきっとさん

こんにちは♪

>でも若い子ばかりかな~

最近アラフォー世代の昔懐かしいディスコが復活していて、ナバーナもそんな感じのお店です。
60歳くらいのおじいさんもいて驚きました。がんがん踊っていましたよ!
でも私が一番驚いたのは、松島さんの踊りかな~(笑)

>レンジだと買いで利が出るまで待つ

売り買い、両方狙ってはどちらも上手くいかないと言いますよね。
私は最近両建てになっているので、もっと良くないかも。。。

株価の下落や、アメリカの会社、銀行が潰れたときが、暴落が来る一つの目安だそうです。
いつ来るでしょうね~。



nanazukiさん

こんにちは♪

>いいですね。。。早速今日からチャレンジです^^

いいですよ~。
気持ちの持ち次第だけですから、お金もかからないし(笑)
チャレンジしちゃってみてください♪

話し方教室のその後、は近々記事にしますね^^

帰ってきました~!

今日、帰って来ました♪
ようやく、相場に参加出来そうですv-10

そろそろ、下落も一旦落ち着きそうですね~~(多分)

92円後半ロング狙っていますが、
今週落ちなければ無理かなv-292
また、遊びましょうねv-290v-344

300pips、めでたいですね!

理想的なパターンでうらやましいなあ。

私もがんばるぞーv-266

ユウママさん

お帰りなさ~い♪
今日も良く動いていますよ~。
ユウママさんの大好きな下落相場になっていますが、どうでしょう?
92円まで下げるかな?

今日、うちも夫と子供が帰ってきました。
又賑やかな日々の始まりです。

今度、ユウママさんも踊りに行く???

♪ ミソラ♪さん

こんばんは♪
300Pはたまたまです、多分v-356
大きく利益が出た後は、しばらくお休みかな~?

>私もがんばるぞー

がんばりましょうv-221

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
