スポンサーサイト


準備は万端ですが。。。

皆様こんばんは♪

今週はわからない相場が続いています。

これではなかなか相場に参加できません。

エネルギーを溜めてどちらかに爆発する前兆なんですかね?

8月は暴落の月になることが多いようですが、今年は違うのかな~

暴落がいつ来てもいいように準備万端なんですが、

そんな時に限って来ないものなんですよね

こんな相場はデイトレの方が楽チンのような気もします。


そう言えば仕事も忙しいわりに、単価が下がっていてなかなか目標に達成しません。

やっぱり今年は不景気なのかしら。。。


こんなもやもやした気分の時は、ワインを飲んもやもや気分を一掃しちゃいます。
今夜のワイン
チンチナート2001
数が少ないので、市場では暴騰しているようです。
あまーく、切ない恋の味、ではなく干しぶどうの味でした。
おいし~。

IMG_1969.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

単価か~

きびしい~ね。

こんばんわ

こんばんわ~。

今年はお盆のクロス円ナイヤガラ暴落はありませんでしたね。


相場参加者の多くが、お盆の暴落の可能性を頭の片隅においているから、少々の下げでパニックになることもない。
ゆえに、短期でロングを利食いして逃げる向きが多い。
そうなると、ロングも過熱してないということですかね。
クロス円ロングバブルになっていないと、はじけないのでしょう。

今年の場合、国内輸出入業者の業績もダメダメ(汗)で、レパトリも殆ど発生しなかった?ということで、8月円高要因の一つが消えていたようです。

さらに、あくまでも、個人的な感覚ですが。
来週週明けからは、バカンスでトレードから離れていた海外トレーダーたちも全員復帰してくるので、何かしらのポジション調整(大変動?)が起こるのではと思っおまけに、この週末は選挙ですよね、、。
選挙結果次第で株価も為替もセンチメントが変わる可能性もあります。
これらの事を見越して、早ければ明日木曜日あたりから大きく動くかもしれません。

能天気?な自分ですが、、さすがに今週だけはポジションの持ち越しは怖いです。
現在、ユーロドルショート中ですが、今週中に手じまいします。

クリスタルさんに爆益あれ!

競馬好きさん

おはようございます♪

競馬好きさんの業界の単価も下がっています?
特に入札案件なんか驚くほど安い落札価格ですよv-12

ポンタさん

おはようございます♪

ナイヤガラ暴落、ありませんでしたね~。今年も見たかったです(笑)

>短期でロングを利食いして逃げる向きが多い

これが原因ですかね、上にもなかなか行きません。。。

今週末の選挙!!!
やっぱり動き出すのは今日~9月頭かしら?
ちょっと楽しみです。
上でも下でも素直に動いてくれたほうが参加しやすいです。

ポンタさんのポジも今週中に手仕舞いですね。
私も気をつけます。

>クリスタルさんに爆益あれ!

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
