スポンサーサイト


ちょっとした楽しみトレード

皆様こんばんは♪

今月も今日で終わりですね。

私の8月のトレードは、色々あって結局プラマイゼロ。

元本1万円に戻ってしまいました。

途中わりと利益が出ていたのに、なぜか終わってみるとスタート地点に戻っていました。

なぜ~?


先週終わりに書きましたが、今日から小さなトレードに挑戦してみます。

損切りもリカクも小さく。

イメージとしては10P前後を狙っています。

なので通貨はスプレッドの狭いドル円か、ユーロドルです。

今夜はユーロドルでの参加をしていますが、たった10P 程度なのに、

まだ勝負が付かないんですよ。

かれこれ30分以上経っています。

お掃除したり、このブログを書いたりしているのに、

まだまだ時間はかかりそうです。

エントリー間違えたかな?

。。。でも結構楽しい

毎日のちょっとした楽しみ「10Pトレード!」

なんかいいかも~。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いいかも~。

競馬好きさん

おはようございます♪
毎晩、仕事が終わった後のお楽しみがあるっていいですよね^^
例え損切りで終わったとしても(笑)

こんにちは~^^
やっぱり今は小さくリカクがいいですよね!
10pって取れるときはすぐにとれるけど
とれないときはなかなかなんですよね~
小さく狙うとこれでイライラしちゃうときがあります (*..) ポッ

さぁ、今日も小さくトレード狙っていきまーす♪

sayaさん

こんにちは♪

>とれないときはなかなかなんですよね~

そうなんです。
なので今日からちょっと作戦変更です。
昨夜は結局1時間近くかけて、眠くなったので+5Pで終えちゃいました。。。

私もsayaさんに追随して、小さく狙っていきまーす^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
