

もう一度トライはだめ!

皆様こんばんは♪

昨日は10Pリカクを目指して、

1時間近くパソコンのそばにいましたが、

なかなか動かず、結局は+5Pで決済して寝ました。


それに比べ今日は早かったです!

ユーロドルロング、反転を狙ったのですが、

すぐに-10Pのストップに刺さり、見事損切りです。


さて、ここからが重要です。

いつもくやしくなって再度トライするのですが、

そういう時は上手くいったためしがない。

なので、ここはもう一度トライしたい気持ちを抑えて、

ブログを書き終ったら、パソコンを閉じます。

又明日がんばります♪



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

明日の風にのろう~

競馬好きさん

こんばんは♪
風に乗りますよ~^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
