スポンサーサイト


難しい問題だ!

皆様こんばんは♪

今日は朝一番で会議があり、いつもより30分も早く起きたので疲れました~

私の仕事は年に10回以上、所属している分科会の会議に出席しなくてはいけません。

会社員の頃と違って(不真面目だったので。。。)、真剣に話し合うので遅刻なんてもってのほかです。

なのでトレードの方も、昨夜はポジを持ったらそのままOCOにして、

パソコンを閉じてしまいました。

今朝見るとありがたいことに、30Pほどの利益でリカクできていました。


いつも夜は21時にはパソコンを閉じて、22時過ぎに寝る生活を送っているのですが、

夕食を食べて片づけをし、パソコンを開くのは早くて20時近く。

ブログを書いて、チャートの検証をして、トレードをするって・・・

なんかすっごく忙しいんですけど~。

う~ん、難しい問題だ!


ところで、今日は会議中、みんなの前で話す機会があったのですが、

いつもよりずーと上手く話すことができました。

話し方センターの威力がもう出始めているのかしら?

と嬉しくなりました。

話すのが上手か下手かって、結局はちょっとした自信とか練習とかコツだったんだな、

と改めて思いましたよ


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やったね~

競馬好きさん

おはようございます♪
とりあえずは成功した、と言う感じでしょうか~。

私も子供と一緒に22時には寝る生活です。でもクリスタルさんが早寝とは少し以外でした。(ごめんなさい)

人前で話すのってすごく大変ですよね。
私も仕事でそんな機会があるのですが
なかなか思っていることを伝えられなくて困ってます。
自分ではなしてながら、訳分からない~なんてこと多々あります。
これではいけませんね。
話し方教室か・・・ちょっと興味あります。

こんにちわ~~!!

成果ありですね♪
よかったですねv-10

でも、クリスタルさんは初めて会ったときからお話上手だと思っていましたよv-290

でも、教室に行った事で、更なる自信になったのでしょうね♪
素敵です~~v-344

規則正しい生活、大切ですよね。。。
私にはそれが難しい~~

りりかさん

こんにちは♪

りりかさんも早寝派ですね^^
私は夜遅いのも、朝早いのも苦手なんです。1日7時間以上は寝たい(って単なるわがまま?)
たっぷりの睡眠をとらないと、すぐに熱出します。。。

>人前で話すのってすごく大変ですよね。

そうなんです。
私の場合は頭が真っ白になって言葉が出てこない!
困ってましたが、話し方教室でずいぶん改善されました。
りりかさんにもお薦めしちゃいます♪

ユウママさん

こんにちは♪

徐々に成果出てきているようです。

>でも、クリスタルさんは初めて会ったときからお話上手だと思っていましたよ

実は私、前に立って話すことだけが苦手なんですよ。
不思議ですよね~。
営業やってますから、1対1とかで話すのはわりと得意です^^
でも、お話し上手なんてほめていただいて、嬉しいです♪

規則正しい生活、大切ですよ~。
もちろん、美容のためにも(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
