

2/22の成績とテスタマッタ

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円


現在のポジション(JNS口座)

① 95.26(AUD) 10,000 L
② 95.05(AUD)  5,000 L
③ 237.927 (GBP) 5,000 L 
④ 237.05 (GBP) 5,000 L
⑤ 235.45 (GBP) 5,000 L →236.50  +6,047
⑥ ?  (CAD)  5,000 L →104.40  +5,331

計11,378の利益

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い、利益が出ているものから決済する
⑥は、JNSがまだ1,000通貨単位で買えた頃のもの(去年の10月くらいかなー)
やっと決済できた・・・

未計上の利益は、左はし2月の利益の欄に加算しました。
今日も地味ながら利益確定できました。
今回は、流れに乗ることができました。
でも、いつもこうは行かないことを
よーく、肝に銘じておきます。
常に、細心の注意を!

今夜のワイン

IMG_0295.jpg


グリッリ デル テスタマッタ2004
テスタマッタのセカンドワインです。
おてごろ価格でしたが、うーん味はどうだろう。。。
インパクトもなく、複雑味もなくいまいちかなー。
2004年のせいかもしれません


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは。

20分割の方法をもう少し教えて。

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

競馬好きさん。
20分割トレードは、まずちょっと下がったら買う。
買った値よりさらに50銭下がったらかう、という逆張り方です。
この逆張りで、20グループを目指して買っていく方法です。
普通は1度に10円も下がらないので、何通貨か、分散して買います。NZ,AUD,CADとか・・・
ただし、逆張りなので証拠金は余裕を持って多めに預けています。
だから私の場合はJNSで、5,000通貨でトレードしているのです。
もう底かなーと思った頃、第2口座でまとめて買います。
今回は成功したけれど、まだお試し中です。
いつもうまくいくかどうか分かりません。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
