スポンサーサイト


困ったことに・・・

皆様こんばんは♪

今日はあまり動きませんね。

一時円高になりましたが、結局又上がってもとに戻りました。


昨日は結局ポジションを持ち越したくないと思い、寝る前に決済しました。

+20Pです。

まあ、いいか~。。。

今月は小さい利益を狙っているのですから。

そして先ほど79.60円で豪ドル円ショートを仕込みました。

このポジは少し持っていてもいいな、と思っています。


困ったことに、

その日の気分によって、

デイトレがしたくなったり、面倒になってしばらくポジを持ち越したりしています。

全て1,000通貨ですから、被害は少ないですがこんなんでいいんですかね~。

しかし、なんでFXトレードではいつもこんなに自信がないんでしょう。。。

いつもいつも、全く自信が持てません。

仕事やプライベート、その他のことでは結構自信を持ってのぞめる私ですが・・・

はっきりいって自分が歯がゆいです。

私ってほんと、トレードの才能ないな~なんて。。。

でも、

好きだからしょうがないんです。

危険な男だと分かっているのに惚れてしまう!

と言うのと感情的には同じですかね(笑)

惚れたからにはしょうがない。

最後までお付き合いしましょう


そして、こんな気分の時は飲ませていただきます
安ワインですが。

SANCT VALENTIN 2008
久しぶりに飲みました。
白ワイン、さっぱりと爽やか。
ソーヴィニオンブラン、猫のおしっこの匂いと言われています(ホント?)

IMG_1983.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

猫の????

競馬好きさん

おはようございます♪
動物園に行くとたしかに似てました~。
猫の????に!

・・・では仕方ないですね^^

いい表現ですね^^
ほれてしまった、わかります~

私もFXは投資対象ではなくて、ほれてしまっているのかもしれません。どきどきをあじわえるし、そっぽを向かれてもキライになれない。

だから勝てないのかも?

いやいや、勝つのは難しいのですよね。私は勉強不足の言い訳かもしれないです。

♪ ミソラ♪さん

こんばんは♪
でしょ~。
トレードと恋愛は似ているんですよ、実は!
ポン円トレードの時は特に思っていました。どきどきはらはらしますもの。。。

勝つのは難しいですよね。
1,000通貨のトレード口座はさっぱりです。
ほったらかしの10,000通貨口座の方が、成績はずーといいのが不思議です。
思いすぎるといけないんですかね。
トレードも恋も(笑)

こんばんは!

先日は私のブログに温かいコメント
ありがとうございました(*^^*ゞ
良くも悪くも今月中には何かしらの結果を出して、次に進もうと思います

クリスタルさん FXに自信ないですか?
けど仕事やプライベートに自信持ってのぞめるのなら、よいことですね!
話し方の方もだいぶ自信つけれれてきてるようだし♪

確かにFXと恋愛は似てるねぇ^^;
悪い男だ!とわかっていても、惚れちゃうと別れられないんだよね~(T▽T)アハハ!

私も同じかも・・・・
うまくいかないけど、やっぱりFX好きだし
なので逆に長く続けるためにも、他の固定収入があった方がいいんですよね

いろいろ考えてみますね\(*^▽^*)ノ

asukaさん

おはようございます♪

>クリスタルさん FXに自信ないですか?

はい!ありません(笑)
特にメンタルが・・・
このころころ変わる女心をなんとかしたいです。

昨年の大損の時は、落ち込みましたが、仕事があったおかげで随分助かりました♪

>なので逆に長く続けるためにも、他の固定収入があった方がいいんですよね

私もそう思います!
精神的にも金銭的にも余裕を持ってトレードできますよ。
今は、仕事とFXトレードのバランスが微妙にとれていて、心地よいです。

惚れたものの弱み。
なが~くお付き合いしましょう♪

いつかsukaさんともFXオフ会でお会いしたいです。

ワイン用です

はじめまして
ワイン用のブロガーの方にお使いいただけるツールができました。
ブログをしながら、ワインのデータベースがもてます。
もちろん無料です。よかったら使ってみていただけませんか?
http://smartlog.jp/
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
