スポンサーサイト


ドル円は驚き

皆様こんばんは♪

ドル円、驚きですね~。

ついに91円切りました。

ドルストレートが下げていないので、クロス円も下げ幅が小さいですが、

ここが崩れると、ちょっと怖いかしら


私も豪ドル円ショートはもう少し下げるのを待っていようかな、と迷いましたが、

100P以上の利益が出ていたし、レンジ相場だったら又上がり始めるかも。。。

と思い、先ほどリカクしました。

100P以上取れたのは久しぶりだったので、1,000通貨とは言え嬉しかったです。

次は下げた時のロングか、戻り売りかですね。

安全を狙って戻り売りかな~?

いつもこんな感じで上手く行けばよいのですが・・・

そのためにはやはり、相場に入る回数を少なくしたほうがいいような気がします。

が、そこが難しいんです。

トレードで遊んじゃおう、なんて思た時は必ず失敗するんですから!

今度こそ次のチャンスを狙います。


ポジはまだ、77.5円の豪ドル円ショートが0.1ポジ残ってます。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!

トレードで遊んじゃおう、とか、ちょっと試しにやってみたい、とかって
必ず失敗するんですよね~~
待てばいつかは戻るんでしょうが、時間のロス、精神力のロスとかありますよね~~。
私も、結構ありますよv-12

ドル円落ちましたね~~
いつ反転するかの(例の日柄)ショートにとっては恐怖だったので、自信を持ってポジションを持ち続ける事ができませんでんでした。

疲れましたが、ちょこちょこやってます。

ところで、FXCMさんのデモコンやってますか???
やろうと思ったら、システムダウンロードでくじけました。。。。;;

ユウママさん

おはようございます♪

よーく考えると、私の敗因は7割が「遊んじゃおう!」って思った時なんですよね~。
これをなくせば随分損を減らすことができる、と思いました。
ちゃんと狙って、ポジを持ったらすぐに利益が出始める、と言うのが良いですね。

日柄分析だと、豪ドル円も買いかしら?
長く持つのは精神的に、デイトレは肉体的に疲れます。

>FXCMさんのデモコン

ごめんなさい!
今は時間がなくてやれてません。。。
当分できないかも~です。

ちわ~

今度こそv-91

競馬好きさん

こんばんは♪

そうなのです。
今度こそ、「今度こそ!」なのです。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
