スポンサーサイト


来週は崩れるか?

皆様こんばんは♪

ドル円は90.60台まで下がっての終わりですか・・・

来週が怖いですね。

90円も切りそうです。

そのわりにクロス円が底堅いのは、ドルストレートが強いからですね。

ここが崩れるのか、崩れないのか。

崩れると暴落もありえそうです。

今年の8月はいつものような暴落もなく、わりと静かに終えましたが、

いつもだと、もうそろそろ何か起こっても良いような気がします。

塩漬けポジたちのリカクはもう少し先になりそうです。


今日は子ども祭りがあり、私は焼きそば作り担当でした。

今年が最後の参加です。

やき鳥や焼きそば、ビールをお土産にもらえるので結構好きなんですよね、子ども祭り!

そして、夜はいつものお店にワインを持ち込んでの外食でした。

焼き鳥の食べすぎで、コース料理は途中でギブアップをしてしまいました。

もったいない!

と言っても残った私の分(子どもの分も!)は、全て夫が食べたのですが・・・


今夜のワイン
先ずはシャンパン

ジャックセロスのロゼ

上品な味です。
色が綺麗なんですが、クロスと同系色でよく分からないですね。

IMG_1994.jpg


そして、DRCリシュブール 1996

すごく香りが良く、最高においしいワインです。

IMG_1995.jpg







スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

う~~!!すてき!!

v-272美味しそうi-233

お祭りもいいですね♪
お土産付きか~~いいな~~v-238
持込のディナーいいですね、安心して飲めるi-278
残してしまったのは勿体無いけど、パパ食べてくれて良かったですね♪
また、美味しい話おねがいしますv-10

ユウママさん

おはようございます♪

子ども祭り、それなりに楽しめますよ^^
焼き鳥、おいしいんです。
いくらでも食べれちゃう!

ワインを持ち込めて、持ち込み料をとらないるお店ってここくらいかな?
夫はお昼を抜いて万全体制だったみたいです(笑)

明日はドルが戻るか?
窓明け下落か?
楽しみですね。
個人的には窓を開けたら、閉じそうなところで戻り売りしたいです♪

それ、イタダキ!!

私も、窓明けの作戦やってみる!!!!v-10v-10v-237

ぜ、ぜいたくぅ~
ビールいくらでも差し上げますから、
飲ませて~(笑)

こんばんは。

クリスタルさんの、
焼き蕎麦~どうでした?

ユウママさん

こんばんは♪
明日の朝、楽しみですね^^

Winoさん

こんばんは♪

ビール一本貰ってとても嬉しかった私ですが、よ~く考えると我が家の金銭感覚、変ですね(笑)
まあ宵越しの銭は持たない一家なので・・・
DRCは最高でした♪
又ワイン会しましょうよ!
あ~、でもDRCもジャックセロスも私のワインじゃないんですよね。。。

競馬好きさん

こんばんは♪

>クリスタルさんの、
焼き蕎麦~どうでした?

するどい!
失敗するかとはらはらしましたが、無事、食べられる味でした。
ひとつ100円って安いでしょ?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
