

さすがに疲れた

皆様こんばんは♪

今日は小動きの中、ドル円が上げて来ましたね。

やはり、そう簡単には90円を切りそうになさそうです。

と言うことは、ドルストレートもそろそろ下がるのかな?

と思って豪ドル/ドルを見ると下げているではありませんか~。

豪ドル円は戻り売り指し値の80円まで届きそうにないので、しばし豪ドル/ドルに注目してみます。

1時間足のボリンジャーを見てみると、いい感じで下げていますよ^^


今日は朝から、話し方教室での3分間スピーチ発表会の特訓でした。

2時間しゃべりっぱなし・・・

ほとんど個人授業でした。

先生も疲れたと思いましたが、テンション上げて2時間ずーとしゃべり続けていた私は、

もうへとへとです。。。

「もっと元気よく! もっとテンション上げて!」

と先生から何度も注意され、思いっきり大声をあげ・・・

終わった時はなんだか妙にテンションが上がって、その状態が夜まで続きました。

普段からどちらかと言うとテンションは高いほうですが、

今日はさすがに疲れました。飲まずには眠れません


と言うことで、今夜も飲んじゃいました。
おうちカクテルバーです。
作ったのは「マルガリータ」
グラスはお気に入りのバカラですが、洗う時に失敗してちょっと欠けています
もう何杯も飲んで、へろへろです。
今夜はこれでやっと眠れそうです。

IMG_2001.jpg



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おやすみかな?

競馬好きさん

こんにちは♪

昨日は少し飲みすぎでした。。。
たっぷり睡眠とりましたよ♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
