スポンサーサイト


ある意味トレードと同じ

皆様こんばんは♪

お、今日は少し動き始めましたか?

ドル円は又91円を越え、豪ドル円も80円に近づいてきました。

私もボリンジャーの幅に合わせて指値を少し上に動かしたんですけど、

どうなるかしら~?


日足トレードはまったりです。

まだまだチャンスはやってきません。

あせってはチャンスを逃すので、決してあせってはいけませんね~。

のんびりと待つしかありません。


今日は子どもの趣味に付き合い、1日中出かけていました。

これだけ好きなことをすれば満足しただろ~、

と言うぐらい付き合った帰りの電車の中で、

「ママ、なんか近くで顔見ると毛穴が目立っているよ! もっと顔のお手入れしたら!」

ママ 「・・・」

はいはい、今日からちゃんとお肌のお手入れしますよ!!!

しかし、女の子と言うのは。。。

子育ては自分育てといいますが、

確かに忍耐が必要だと日々感じます。

ある意味トレードと同じかな。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

電車で言われちゃうと、

「絶句」でした?

競馬好きさん

こんばんは♪

しかも大きな声で・・・
恥ずかしい!

「絶句」でした。

こんにちは^^
私もこつこつトレードしながらチャンスを待っているのですが
なかなかやってきませんね~
ここはのんびりと待ちましょう (*^^*)

クリスタルさんのお子さん、女の子もいらっしゃるんですね。
男の子だけだと思ってました。
女の子はおませさんですからね~
時々ドキッっとさせられますよね!
小さい子に言われると、そんなに目立つのか?と余計に気になったりしますぅ。
睡眠をたくさんとってお手入れとで美肌を目指しましょう!

ちなみに私の奥の手は、イオン導入です。
自宅でお手軽エステですが、これが意外とパワーの持ち主なんですよ (〃^-゜)b
1回でつるんつるんのぷるんぷるんで美白効果もバッチリ☆
すぐに復活できます^^
お肌のざらつきなんて、あという間にどこかに飛んでいっちゃいますよ~(笑)
ただ…少々面倒くさいのが難点 (-"-;)
って、キレイになるのに面倒くさいなんて言ってたらいけませんね (・・*)ゞ ポリポリ

sayaさん

こんにちは♪

だんだん小さなレンジになってきましたね。
のんびり待つしかないか~。

実は女の子一人なんですよ。
でも、カブト虫を飼ったりと男の子のような女の子です。。。

>ちなみに私の奥の手は、イオン導入です。

へ~、お肌に良さそう。
さすが美肌のsayaさんです。
あとでsayaさんの美肌HPにおじゃまさせていただきますね。

私は今週から重い腰(手?)を上げて、やっとマッサージをはじめました。DVDを見ながら毎晩一生懸命やってます(笑)

綺麗になるために、睡眠と食事とお手入れ、めんどくさいけれど、面倒なんて言ってはいけないのですね~♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
