スポンサーサイト


利益を出すのは難しい

皆様こんばんは♪

今日のドル円は午前中、88.20円台まで下げたんですね~。

それなのに、今は1円以上上げています。

私の豪ドル円ショートポジも巻き返しに飲まれ、きれーになくなりました(がくり)。

長く持っていたショートポジですが、結局8P程度の利益で終わりました

こんなに動いていても、なかなか利益を出すのは難しい。

つくづくそう思います。

午前中の動きを見ていると、豪ドル円ももっと下げると思ったのにな~。

損をしなかっただけ良いと思わなければいけないですね。

トレードで利益を出すのはやっぱり難しい!

改めてそう思った1日でした。



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ダメでした;;

いや~~、全く同じ思いです。
せっかくの円高チャンス、ダメでした。

自分に呆れて、語るのも悔しいv-292
美味しい相場だったはずなのに~~v-356

難しいですね!!

こんばんは。

え~88円????

ユウママさん

おはようございます♪

今朝は随分戻していますね~。
やっぱり難しい。
ちょくちょくリカクを繰り返すか、
大穴を狙うか・・・
どちらにしても、私の場合はまず、大損しないことを第1の目標にします(汗)

次のチャンスを狙いましょう!

競馬好きさん

え~、そうなんですよ(笑)

こんにちは^^
ドルはびっくりですよね~。87円台あるかな?と思ったけどさすがに…。

豪ドルももう少し下げるか?と75円台を待ちかまえていたのですが
底固かったですね。

私はなんとか波に乗れましたが、もう終わり~という感じです(笑)
今日の仲値で上がったところで決済しました^^
ポジがなくなると寂しいですが、すっきりもします☆
また次のチャンスを待ちましょう (〃⌒―⌒)/

sayaさん

こんにちは♪

ほんと~、87円切れるかな?って思ってました。
今日はもう90円台に回復していますね。

豪ドル円は底堅いです。
さすがsayaさん!
どんな相場でも利益を取れるところが、いつも尊敬です^^

私も大穴狙いは止めて、確実に取るトレードにしようといつも思っているのに、なぜか気がつくと、暴落を狙っていたりして(笑)

ショートポジ、なくなってすっきりです♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
